今夜は・・・

今夜はお出かけ致します。
せっかくの連休ですから(笑)
どこまで?









実は・・・








近くなんです(笑)









車で1時間程度の中野市まで









なんで?







c0125996_7353087.jpg某集会所での集まりです。
『08’りんご狩りオフIN信州』









でも・・・日曜日は朝の9時からお客さんと約束が・・・・


夜だけの参加です。
朝には帰ってきます







りんご狩り出来ないなぁ(涙)








そんな話を愛妻にしたら怒られました・・・・







『自分の実家に行ってりんご狩りすれば良いじゃん』
『普段は手伝った事も無いのに何言ってんのよ』








確かにそうですけど








反論を口に出す勇気はありませんでした・・・・・


思い出してみれば・・・
小学校の帰り道に通学路にあるリンゴ畑から黙って取って食べた事はあっても
自分家のりんごって取った事無いかも




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。りんご大好きな人クリックをお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-11-01 07:41 | お出掛け | Comments(0)


<< 帰宅しました 室内用LED50発 >>