帰宅しました

取りあえずの報告だけ



c0125996_15464252.jpg
11月1日の夜は中野市で『08’りんご狩りオフIN信州』



c0125996_15474966.jpg
11月2日は冬季閉鎖寸前の戸隠キャンプ場で一泊



詳細は明日以降にアップする予定です(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-11-03 15:49 | お出掛け | Comments(6)
Commented by ゆうパパ at 2008-11-03 19:57 x
素晴らしい行動力ですね。うらやましいです!
早速、スペシャルオーニングが活躍してますね。
性能は如何でしたか。ぜひ、教えてください!
Commented by のんべ~ at 2008-11-03 21:10 x
2日の昼ごろに中野から麻績に行くため近く通りました。
また近い内行きますょ!
信濃三十三観音霊場巡りで(^^;
今度は松本から伊奈までか!?
長野市あたりか?

透明のシート良いですなぁ~
どちらで買いました?
オイラの近くではないみたいです…
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-04 07:18
ゆうパパさん いらっしゃい。

SPオーニングは快適でした。後ほど詳細をアップしますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-04 07:20
のんべ~さん いらっしゃい。

この連休は長野辺りでかなりの数のキャンカーを目撃しました。皆さん行楽にお出かけだったみたいですね。
長野に是非いらしてください。お待ちしてます。
Commented by かめレオンでーす。 at 2008-11-04 11:59 x
2日、名刺を頂き電話をいたしましたカメヤです。新しい名刺の様ですね!感激いたしました。当日は奥裾花の素晴らしい紅葉を堪能して来ました。長野は見るところが沢山あり、これからも度々足を運びたいと思っています。近いうちにHPかプログを開設したいと思っています。今後とも宜しくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-04 12:21
かめレオンさん いらっしゃい。はじめまして。

突然にフロントガラスに挟んでしまい申し訳ございませんでした。
長野を満喫されて帰られたようですね。ぜひ今度は声をかけてください。お待ちしています。


<< 『08’りんご狩りオフIN信州』 今夜は・・・ >>