『08’りんご狩りオフIN信州』

1日は勤務日でしたので・・・終了後に出発

次男も行きたいと騒ぎましたので2人で行ってきました。

c0125996_7241735.jpg自宅の出発が18時半。

途中で食材・飲み物を仕入れて到着が20時。

すでにオフ会の会場はネオン街(笑)

どでかいドームテント内で宴会が開催されていました。

しかし・・・大きいドームテントが2個にタープが1個連結されていて圧倒されました。



c0125996_7265180.jpg中はジェットヒーターが焚かれていて寒い長野での南国状態でして上着は必要ありませんでした。

これだけの設備を用意していただいた『あふりか』さんなどには感謝です。

食べ物も一杯イッパイ出ていてバイキング状態(笑)
買出しは必要無かったみたいです。

ドームテントの中には何人いたのかな?25-30人程度居たと思いますが狭くないです。

『このドームテントまじめに欲しいです』



c0125996_7331557.jpg宴会は25時頃にはお開きになったはず(笑)

朝は霧が出ていました。

私は9時に仕事があるので『りんご狩り』には参加せずに帰宅してしまいました。
本当はもっとユックリできれば良かったのですが・・・残念。

でもカメさん一家をはじめネット上でしか判らなかった方にも会えました。
とても有意義な1晩でした。



c0125996_7362680.jpg参加者の車が写っています。

真ん中のドームテントは小さい方です。この奥にもっとでかいのがあります。

ここのプライペートキャンプ場もすごいですよ。感激しました。



朝8時には自宅に向けて出発。
9時からの打ち合わせさえ無ければ・・・・(涙)

打ち合わせが終了した11時に何気なく戸隠キャンプ場のライブカメラを見てみると・・・見慣れた車が正面に写っていました。

慌てて電話してみると・・・・・




つづく




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。オフ会が大好きな方はクリックをお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-11-04 07:43 | お出掛け | Comments(6)
Commented by ちゃ~り~ at 2008-11-04 16:29 x
“りんごオフ”ではドーモです (^^)/

初オフで緊張していた中、気軽に話が出来てありがたかったです。
また何処かでお会いしましょう m(__)m
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-04 17:17
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

夜だけでしたけどもありがとうございました。
今度はゆったりとご一緒しましょう。楽しみにしていますね。
Commented by カメさんパピー at 2008-11-04 20:28 x
ありがとうございました!
すでにお会いする前からお世話になっていましたが、今回お会いできて嬉しかったです。
とても、成人なされたお子さんがいるとは思えないくらいの若さでビックリしました。
また、機会がありましたらゆっくり・まったりオフしましょうね。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-04 22:18
カメさんパピーさん いらっしゃい。

暗かったので白髪もわからなかったですしね(笑)次回も暗闇であごで使われる二人で傷を舐めあいましょう(爆)
Commented by 魔人ブー at 2008-11-05 03:50 x
宴会では、ありがとうざいました。さすが、雑学王ですね。楽しいく、ためになるお話でした。
残念だったのは、コルドバンクスをゆっくり拝見できなかったことです。キャンサスの効果も体感したかったですが、私は早起きが苦手でして・・・
また、どこかでお会いしたときは、じっくりとお願いいたします。名刺ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-05 07:10
魔人ブーさん いらっしゃい。

是非とも次回は長野SPコルドバンクス見てください乗ってください。
とても楽しい宴会をありがとうございました。


<< 戸隠キャンプ場の営業最終日 帰宅しました >>