戸隠キャンプ場の朝



c0125996_8252161.jpg朝はゆっくり起床。

起きてみたら既に焚き火してるし・・・

今朝は雲がかかっていていまいちな天気。




c0125996_8265692.jpg

フィレットを連れて戸隠を楽しんでいる家族もいましたね。



c0125996_8293641.jpgこれで今シーズンも終わりです。

もう数週間もすれば雪に閉ざされます。

参加家族と来年の再会を約束して自宅に戻ってきました。

この最終日を味わう為に都内からも数軒来ていましたよ。

戸隠キャンプ場さん。
来春までおやすみなさい。
又遊んでくださいね。




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。キャンプ場に癒してもらった方はクリックをお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-11-05 20:42 | お出掛け | Comments(6)
Commented by カメさんパピー at 2008-11-05 21:02 x
わぁ~。
まさに我が家で飼っていたフェレットと同じ状態です。
マーシャル(茶)とカナディアン(白)懐かしいなぁ~。

もう数週間で雪なんですね!
来春にはまた遊びに行きますので、戸隠キャンプ場に案内してくださいね!
Commented by 魔人ブー at 2008-11-05 23:08 x
私も来シーズンは、必ず行ってみたいキャンプ場です。案内してください。
ということは、こんにちは戸隠キャンプ場オフか?
Commented by ヘイハン at 2008-11-06 06:03 x
こちらのブログで戸隠C、初めて知りました。
とても良いところのようですね!そして安い!!
我が家の来夏のキャンプ候補地として挙げたいです!!
高原の夏、爽やかそう~
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-06 07:09
カメさんパピーさん いらっしゃい。

フィレットを飼っていたんですね。動きが可愛いですよね。

是非来年は戸隠で集まりましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-06 07:10
魔人ブーさん いらっしゃい。

はぁい いつでも案内しますよ。まったりしましょう。
戸隠キャンプ場オフですね。実現したらうれしいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-06 07:12
ヘイハンさん いらっしゃい。

戸隠キャンプ場は真夏でも涼しいですよ。ただし100Vが取れないので・・・道路の反対にある戸隠イースタンでしたら100V取れます。でも戸隠連峰が良く見えない(笑)


<< イカキムチ(手作り)の頂き物 戸隠キャンプ場の営業最終日 >>