『えびす講煙火大会』オフ会

c0125996_10485844.jpg昨日から開催された『えびす講煙火大会』オフ会が終了しました。

参加者は『ちょいデフおやじさん』『おれみみさん』『ABELさん』『救迷士さん』『ヘイハン@あきる野さん』『ロードトレックパパさん』『キングパパさん』『私』の8台8家族でした(到着順)

楽しく飲み・食べ・語らい過ごさせていただきました。

何もしない幹事というか世話役でしたのでご迷惑をおかけしました。



c0125996_10544456.jpg結局は宴会場から見ていただけで・・・誰も移動せず(笑)
2階から見ましたがチョット遠かったかな。寒いし・・・・

花火自体は・・・・綺麗だったみたい。
ほんの数発しかみてないので(汗)




c0125996_10564156.jpg参加者でじゃんけん大会をしてコルドバンクスの贈呈式

勝ち残ったのは・・・『ヘイハン@あきる野さん』
 おめでとうございます。

hirarin7さん 貴重なミニカーをご提供して頂きましてありがとうございました。



c0125996_1058523.jpg最後まで残ったメンバーが布団に入ったのは・・・・午前2時かな。

飲む量より会話の方が多かったみたいです。

乱れもせずおとなしかったですね(笑)



c0125996_1112264.jpg今朝は7時半頃からおかたずけ(笑)

綺麗になったら皆さん表で雑談。

そして・・・キャンサスの試乗。
どうでしたか?



c0125996_1125567.jpgこの日のために用意した芋焼酎

なんと 『魔界への誘い』

ネーミングで買ってみました。

効果はあったのかな?



10時には皆さん次の目的地に出発

『善光寺』 『小布施』 『温泉』 『自宅』 

無事ら自宅まで到着される事を祈っていますね。

みなさん ありがとうございました。

今回ので私の秘密を知ってしまった皆さん くれぐれも内緒でお願いしますね。
何をって?ナビの検索結果ですよ(笑)

次回も何処かでお会いしましょう。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いいたします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-11-24 11:08 | お出掛け | Comments(20)
Commented by おれみみ at 2008-11-24 17:30 x
昨夜はありがとうございました。
残念ながら、夜の内に中座する形になってしまい、あまり時間が取れませんでしたが、お会いした皆様有意義な話と、楽しいひとときありがとうございました。

花火の後半を姨捨のSAから少し眺めて時間調整して、12時過ぎにIC出て深夜割引適用にして帰りました。

nagano-cordebunks さん、規格と会場のお世話ありがとうございました。
また、車高灯のヒントなど頂き、改造ネタがすこし増えました。
光り物を少し増やしてみようかな・・・

みなさま、またどこかでお会いしたときは、よろしくお願いいたします。
Commented by ヘイハン at 2008-11-24 18:17 x
nagano-cordebunks さん、大変お世話になりました&大変楽しかったです。花火もとてもキレイでした。
皆さんと別れた後は小布施ハイウェイオアシスで、○井甘精堂の栗羊羹を購入し、自宅を目指しました。
途中、上里SAで給油時、空気圧をチェックしてもらいましたが、何とリア左が3.5まで落ちていました!
原因はバルブ緩みによる空気漏れ?とりあえず6まで上げてもらい無事自宅へ到着しました。今後改めてチェックすることとします。

お会いできた皆様、騒がしい家族連れでご迷惑をお掛けしたかと思いますが、今後ともごひいきにお願いします。
ジャンケン賞品の「トミカコルドb.」どこに飾ろうかな?(コルド乗り皆様、すみませんでした(汗)・・・)
Commented by ちょいデブおやじ(嫁) at 2008-11-24 18:44 x
長野@コルドバンクスさん、大変お世話になりました~。
そして参加された皆さんにも本当にお世話になりました。
ちょいデブはメカに弱くただ走るだけですが、またお会いすることがありましたら是非手料理をご馳走したいと申しております^^;


Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-24 19:00
おれみみさん いらっしゃい。そしてありがとうございました。

急遽の日帰りで残念でしたが遠くまでお越し頂きまして嬉しかったです。
今度は是非ともゆっくりしましょうね。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-24 19:02
ヘイハンさん いらっしゃい。そしてありがとうございました。

エアー漏れだったのみたいですね・・・一度しっかりと点検しましょう。

こちらこそ大した準備などしてなかったので失礼をしました。
次回も是非とも何処かで楽しみたいです。

これに懲りずに宜しくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-24 19:07
ちょいデブおやじ奥さん いらっしゃい。。そしてありがとうございました。

ちょいデブおやじ夫妻の行動力にはビックリしました。国内のどこで出会うか判らないくらいですよ。

私達夫婦もちょいデブおやじ夫妻みたいにいつまでも楽しく過ごせる様になりたいですね。

この次も何処かで宜しくお願いいたします。
Commented by びんじ at 2008-11-24 19:08 x
こっそりとサプライズ参加を計画していたのですが、仕事の工期の問題で仕事になってしまいました。

お会いできるのを楽しみにしていますので、その時はヨロシクです。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-24 19:38
びんじさん いらっしゃい。

仕事でしたか・・・お疲れ様でした。サプライズ残念でした。次回(有るのかな?)は宜しくお願いいたします。
Commented by ロードトレックまま at 2008-11-24 19:52 x
みなさん。楽しい時間をありがとうございました。地元にいながらおみやげを頂いてしまうなんて! みなさんのライフスタイルと、素敵な笑顔が一番の収穫でした。またお会いしましょう。楽しみにしています。コルドご一家、素敵な企画をありがとう!
お酒もつまみも残ったから、反省会でまた一杯やりましょうね。^^
Commented by ABEL at 2008-11-24 20:03 x
nagano-cordebunksさん、多大なご提供ありがとうございました。
暖房の心づかいもいただき風邪引くことなく楽しませていたたきました。また、サプライズお土産の林檎までいただき恐縮です。(小生ブログで紹介させていただきす(^o^;)

善光寺、国19号(長野-松本)、LT諏訪店に寄り道しましたが、19:30分に無事の帰宅しました。

Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-24 20:51
ロードトレックままさん いらっしゃい。そしてありがとうございました。

皆さんと一緒に楽しい花火大会を楽しめました。
反省会はいつにしますか?ってもう飲む事を考えています(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-24 20:54
ABELさん。いらっしゃい。そしてありがとうございました。

善光寺は如何でしたか?もう少し詳しく説明できるように地元の観光も調べないといけないですね。この次までには勉強しておきます。

次回も何処かで会えることを楽しみにしています。

 
Commented by 魔人ブー at 2008-11-24 21:53 x
おー、綺麗な花火ー、写真も上手に撮れてますね。
8台すべて、長野コルドバンクス宅敷地に泊めれるんですかー、すげー
キャンサス試乗会いいなー、来年も是非企画してくださいね。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-24 21:59
魔人ブーさん いらっしゃい。

最近のデジカメは性能が良いみたいで・・・汗
最近の花火は色がとっても綺麗?ハデ?ですよね。あっ白一色の花火もありましたよ。
試乗はいつでも受け付けます。来年は北陸方面で一杯やりましょう。
お会いできるのを楽しみにしています。
Commented by カメさんパピー at 2008-11-24 22:00 x
『えびす講煙火大会』大盛況のようでしたね!
nagano-cordebunksさん、ご参加のみなさんお疲れさまでした。
ちょうど、修理からあがってくる予定になっていたので参加できませんでしたが是非、次回に企画には参加したいと思います。
って言うかマミーが会いたいと常々言っておりまして・・・。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-24 22:04
カメさんパピーさん いらっしゃい。

思った以上に参加頂きましてありがたいことです。
カメさんコルドバンクスも届いたようですね。嬉しいことです。

私もマミーさんにお会いしたいですよ。つもる話もありますので(笑)
また誘ってください。お願いいたします。
Commented by 救迷士 at 2008-11-24 22:24 x
naganoさん、オフ会参加された皆さん、ありがとうございました~^0^

うるさい子供が甘いものを押し売りしちゃって・・すいません(笑)

花火綺麗でしたね~。冬の花火初めてだったので感動しました。
是非来年も企画お願いします(笑)

naganoさん、年明けオフは、【荷物】を持って参戦しますのでよろしくお願いしま~す!
私のクルマも光らせた~い!
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-25 07:21
救迷士さん いらっしゃい。そしてありがとうございました。

チョコマシュマロは初めて食べましたが美味しかったです。いつもは焚き火で焼くだけだったので(笑)愛妻も納得の美味しさでしたよ。

荷物持参でですね。了解。飲む前に作業が完了しないとまずいですね。

次回も何処かで楽しみましょう。
Commented by ちゃ~り~ at 2008-11-25 08:24 x
「花火オフ」盛り上がった見たいですね(^^)
今回は残念でしたが、またの機会お誘いを~
Commented by nagano-cordebunks at 2008-11-25 08:33
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

6000発も上がったのに見たのは・・・一桁(笑)
後は・・・グラス片手にウロチョロ(>_<)

次回はよろしくお願いいたします。海の幸も食べたいなぁ


<< 長野でD51が走った 明日はいよいよ >>