ランチにお出掛け



c0125996_7105747.jpgもちつきも途中で抜け出し家族でランチに

市内の『信州松代ロイヤルホテル』へ家族4人で
(なぜか1人足りないけど・・・)

以前娘が友達と行ってみて良かったと言うのを愛妻と弟が覚えていて是非とも行きたいと言うので・・・

美味しいのか?



c0125996_7173087.jpgなんとホテルでのランチバイキングでした(笑)

1人1500円・・・・1500×4=6000円 高っ

料理の内容は・・・・
まぁ一応ホテルですからまずくは無いです。
かといって抜群に美味しくは無いです。

和食・洋食・中華なんでもあり。愛妻好みなケーキ・デザートもあり。
飲み物もフリードリンク。

これで1500円ならまぁ良いか。



結局 ランチで食べ過ぎたので夕食は簡単に済ませました。
もう若くないですね。消化スピードがとっても遅いです(笑)



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
ランキングに参加しています。お風呂に行けなかった私に愛のクリックをお願いします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2008-12-09 07:23 | お出掛け | Comments(12)
Commented by ABEL at 2008-12-09 09:05 x
どんぶり飯が食欲をそそりますね~。(^^ゞ
『からし稲荷すし』もありましたか?
Commented by fumiまる@大阪 at 2008-12-09 09:35 x
美味しそうですね~

キャベツの山盛り、健康的でイイですw(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-12-09 09:49
ABELさん いらっしゃい。

一応・・・御飯茶碗ですが(笑)
からし稲荷はありませんでしたね。長野市内ですから・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2008-12-09 09:50
fumiまる@大阪さん いらっしゃい。

キャベツ・レタスのサラダ←これが一番食べたかも(笑)
野菜が高い時期ですから元を取るために
Commented by 救迷士 at 2008-12-09 10:20 x
ホテルでランチなんて・・、結婚してから一度も行ってないな~^^;敷居が高そうで(笑)

6000円あったら快適化が・・・。イカンイカン。家族のためでしたね(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2008-12-09 10:39
救迷士さん いらっしゃい。

最近のホテルは食事だけでも大丈夫ですよ。服装もジーパンにトレーナーで大丈夫(笑)
確かに1500円は高いけど・・・ラーメン+餃子+飲み物で1200~1300円しちゃうでしょ。それを考えれば安いもんよ(自分に言い聞かせてる)
快適化をするにも事前に奉仕しておかないと・・・何倍にも帰ってきますよ(予測ですが・・・)
Commented by ちゃ~り~ at 2008-12-09 16:14 x
我の会社や周りでは、「ランチバイキング」ブームです。
最近、金沢でもホテルのほかランチバイキングのお店が増え
皆そこそこ美味しいので、我はベルトのアナが危うくなってきてます。

ま~ボンビーなので、1500円と言われると、2000円は食べないと
と思ってしまうので・・・(^^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2008-12-09 17:05
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

ブームなのかな?長野でもバイキングが増えていますね。特にホテル関係が多いですね。

私の場合は最初からベルトが必要無い物を愛用しています(爆)
Commented by 救迷士 at 2008-12-09 20:54 x
我が家の大好き【餃子の王将】だと、ラーメン+餃子+焼飯じゃ~¥1000いかないな~(爆)
これで満足してくれてる子供達に感謝ですが^^;

確かに奉仕の気持ちが快適化の早道かも(笑)
Commented by のんべ~ at 2008-12-09 21:16 x
バイキングですか!?
腹一杯食べようと思うのですが年なのかNGですぅ~・・・
呑み放題なら元が取れるかも(^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2008-12-10 07:11
救迷士さん いらっしゃい。

メニュー見てみましたよ。安いですねぇ~ 長野に無いのが残念です。
Commented by nagano-cordebunks at 2008-12-10 07:11
のんべ~さん いらっしゃい。

バイキングはついつい食べ過ぎてしまうのが欠点です(笑)
翌日までおなかいっぱいでしてから・・・・


<< クローゼットランプ取り付け お出掛けの予定でしたが・・・ >>