元旦から・・・

以前からぶろぐに書いていましたが『伊豆方面』にお出掛けしてきました。

まずは・・・・『出発式』

c0125996_1349369.jpg


新年の挨拶と無事を祈っていつもの3軒3台9名で(笑)
ここらは『ロードトレック家』は岐阜へ
『キング家』と我家は伊豆方面に

どちらにしても中央道で向かいますので岡谷JCまでランデブーです。
そして梓川SAですぐに休憩(笑)
超スローペースでの移動でキングパパはイライラ?
我家のペースはいつもこんな感じですから。

その後も休憩を取りつつ(あはは・・・寄り道ばかり)

長野IC~諏訪IC(ETCカード入れ替え)
諏訪IC~勝沼IC(ETCカード入れ替え)
勝沼IC~須走IC(通勤割引)
御殿場IC~沼津IC(通勤割引)

沼津ICからは一般道(一部有料道路)で今夜の宿『道の駅 伊豆のへそ』まで移動

c0125996_13592952.jpg


途中の東富士五湖道路では前回見れなかった富士山までバッチリ見えました。

午後6時頃に『道の駅 伊豆のへそ』の現地を確認して食料の買出しに出かけると・・・

携帯に着信 だれ?だれ?
『どうして道の駅から出て行っちゃうの?』
なんとカメさん一家が待っていてくれました。
このサプライズにはビックリ。

とりあえずの食材を確保してから本角的に宴会

c0125996_149205.jpg

一段落した所でカメ家に電話して合流
・・・というかカメさんマミーをあごで呼びつけた?(爆)
その後も飲み続けてフラフラ状態(いつもの事ですが)

楽しい元旦をキング家カメさん家と共に過ごすことが出来ました。
愛妻は早くも撃沈してしまい寝たままで失礼・・・ゴメンネ
翌日キングママに聞くと・・・どうもカメさんマミーにセクハラしたらしい。
重ねてお詫びいたします。ごめんなさいね。
これに懲りずに宜しくお願いしますね。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-01-04 14:12 | お出掛け | Comments(8)
Commented by ABEL at 2009-01-04 18:26 x
新年あけまして おめでとうございます!(^^)!

『出発式』のPhoto見て\(◎o◎)/!
『ロードトレック家』も・・・・・! じゃなかったんだ。

来年は御三家で中部圏にお越しださいね。 (^З^)☆Chu!! (ガハハハ初チュ)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-01-04 19:53
ABELさん あけましておめでとうございます。

連係プレーの取れない3軒ですから(笑)お互いの好みでの正月を楽しんでいました。。。

次回は名古屋でのサプライズを期待していますね。
Commented by ちょいデブおやじ at 2009-01-04 20:12 x
あけましておめでとうございます。暖かなお正月でしたね。
早速お尋ね?ETCカード入れ替えって裏技ですか?高速あまり乗らないので^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2009-01-04 20:37
ちょいデブおやじさん あけましておめでとうございます。

休日割引などは100kmまで・・・超えないように2枚のカードを使っています。半額になるのは無視できないですよ。長距離だと1枚で深夜割引の方が様里奈と気も有りますから注意してくださいね。
Commented by カメさんパピー at 2009-01-04 22:02 x
naganoさん、キング御一家の皆さんお世話になりました。
とても楽しいお正月を迎えられ、ありがとうございました。



アッハッハッハ!
え~っ!と・て・も楽しいセクハラ正月でしたよ!
次回お会いするのが益々楽しみになってきましたわ~(笑)
キングパパさんママさんお嬢さんにもお会いできて嬉しかったです。
naganoママさんと御一緒できなかったのが残念でしたが、また御一緒できる日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-01-05 08:11
カメさんパピーさん いらっしゃい。

愛妻は飲みなれない酒でダウンしていまして申し訳有りませんでした。翌朝には残念がっていましたが・・・・ごめんなさいね。
Commented by 救迷士 at 2009-01-05 20:59 x
カメマミーにセクハラとはチャレンジャーですね(爆)

でもカメパピさんの待ち伏せサプライズも素敵~♪
惚れちゃいそう(笑)
カメパピさんの優しさが溢れてますね~正月から。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-01-05 22:32
救迷士さん いらっしゃい。

チャレンジャー・・・・ドキッ
マミーには愛情があるのでセクハラでは無いのかも・・・・(笑)

カメ家の優しさを十二分に感じた伊豆でしたよ。


<< 伊豆2日目 謹賀新年 >>