ギブアップ・・・

ここ一週間はコルドバンクスと闘っていましたのでつまらない内容でしたね。
ごめんなさい。

結果だけ書かせて頂くと・・・・

『100%満足していないですが以前より改良されたので良しとします』

また機会があったらチャレンジしてみようと思っています。

色々と情報を教えて頂いたりアドバイスをして頂いたりありがとうございました。
作業の励みになりました。

おかげさまで風邪もひかず過ごせました(笑)


ギブアップ記念に今夜は娘と娘の友達を連れて飲みにいってきます(笑)
焼き鳥屋・・・経由・・・カラオケだと思います。
一週間分のアルコールを頂いてきますね(爆)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 『食べるぞ海鮮・守るぞ命・富山オフ』が開催されます。
開催日程 2009年4月11日~12日  
   申し込みフォームにて受付中です。
  皆さんで集まって美味しい物を食べて飲んで楽しみましょう

  詳細・申し込みフォームはこちらです。
  http://www2s.biglobe.ne.jp/~abel/off2_kai2/annecheki.cgi?action=view&no=3&dp=1&yy=&mm=&m=
 専用伝言板はこちらです。
  http://www2s.biglobe.ne.jp/~abel/off3_joyful3/joyful.cgi?
 
  コピペで移動してください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆   
     
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-02-21 07:28 | 雑記 | Comments(8)
Commented by ABEL at 2009-02-21 08:32 x
ボチボチの100%がいいですよ。 早っや! は「レガード」がちらつくので・・・。

>娘と娘の友達を連れて
未来の息子と・・・・・、ヤケ酒に・・・・・、今夜はナゴヤで乾杯がいいですよ。(^^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-02-21 09:51
ABELさん いらっしゃい。

娘の同級生ですから・・・・全て女性(約21才)ですね。彼氏なんか連れてきたら速攻で帰りますから(笑)
Commented by 鬼嫁 at 2009-02-21 10:47 x
やっぱり父親!
彼氏は敵ですよね~^^
でもいつかは持ってかれちゃう(;_;)/~~~
その日が来たらバスタオル差し上げます(爆)

Commented by nagano-cordebunks at 2009-02-21 12:12
やさしい鬼嫁さん いらっしゃい。

いつか・・・いつまでもその日が来ないように闘います(笑)
無理ですけどね・・・
Commented by 平八郎 at 2009-02-21 13:11 x
う~ん残念でしたね~
ボクの場合HID点灯でAMラジオが全然視聴不可になるのですが
『安かろう悪かろう』ですぐにあきらめちゃいました(苦笑)
ココまで追及出来る所はさすがです!!

もうすぐ車検、『車検OK』なHIDを探さなければ・・・・・(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-02-21 16:11
平八郎さん いらっしゃい。

AM全滅ですか・・・私のと症状が違いますね。ノイズって同一の解決策で済まないのが気に入りませんよ。
正常に点灯しているのなら車検は問題無いですよね?
Commented by 救迷士 at 2009-02-21 16:19 x
両手に花!
代わりた~い(笑)

愛知へ上陸中の救迷士でした^0^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-02-21 17:06
救迷士さん いらっしゃい。

えへへっうらやましい?
名古屋で両手に花遊びするんでしょ?夜中にコッソリと抜け出して(笑)


<< 焼き鳥屋での 取付けて検証 >>