埼玉まで

c0125996_743277.jpg


春を通り越して夏みたいです。
晴天の天気の中を朝から移動します。


c0125996_7455745.jpg


リニューアルの終わった横川サービスエリア
室内には電車もあります。

c0125996_7462241.jpg


長野⇔新宿の高速バスも『善光寺御開帳』特別カラーリングです。


c0125996_7493482.jpg


到着してから入寮手続きを終えまして荷物の搬入です。
しかし・・・暑いです。熱いです。
半袖シャツなど持ってきて無いので汗だく。

c0125996_7491663.jpg


大きな物だけ設置が終わりました。
不足分を買出しして・・・・

c0125996_7513012.jpg


取り合えずの生活は出来る様になりました。
後は・・・
自分で快適な生活が出来るように仕送りの中でやりくりして下さい(笑)




息子へ連絡
『暑くて脱いだトレーナーを部屋に忘れてきました。18日夜からママと一緒に取りに行きます』
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-04-10 07:54 | お出掛け | Comments(12)
Commented by nobu@mickey at 2009-04-10 09:10 x
偶然、忘れてきたんだ。。。

広そうな部屋ですね。
快適な学生生活が・・・

今度、行ったら、お母さんが・・・・何を忘れてくるかな。。。
Commented by 鬼嫁 at 2009-04-10 11:08 x
ハハハ・・・・・・(爆)
洗濯してキレイにたたんであったりして~~^^;

次は持っていく物を忘れて出発!(爆)

今夜は作戦会議しましょう!!^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-10 11:45
nobu@mickeyさん いらっしゃい。

本当に忘れてきたんですよ。暑かったので薄い長袖に着替えて・・・
部屋は8帖位かな。一人では広すぎるかも。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-10 11:46
やさしい鬼嫁さん いらっしゃい。

今夜は経験談を聞かせてください。
取りに来ないように宅急便で送られてきたりして(笑)
Commented by のんべ~ at 2009-04-10 14:19 x
オイラも、計◎的に忘れたに1票!

仕送りなんて言わずに、毎月持って行って顔を見てきたら!
ついでに米やカップめん持って行けばいいと思うけど。。。

18日に行くんだったら、夜はオイラの所に来たら!?
新治ファミリーキャンプ場にいるから、キャンプ場は貸し切りだからどうぞ!
Commented by ちゃ~り~ at 2009-04-10 17:03 x
やっぱり「忘れ物作戦」しましたね >^_^<

煙たがられても、行っちゃえ“埼玉~”
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-10 18:00
のんべ~さん いらっしゃい。

『ご利用は計画的に』ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-10 18:01
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

あはは・・・バレバレですね。多分行くと思います(笑)
Commented by 瑠璃パパ at 2009-04-10 18:07 x
キレイな部屋じゃないですかぁ!
これからは埼玉方面にお出かけが増えますね。
Commented by 救迷士 at 2009-04-10 19:08 x
18日は、ちょうど私も休みなので・・・(爆)
お邪魔虫は必要ないですね~^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-10 20:00
瑠璃パパさん いらっしゃい。

思ったよりきれいでした。きっと業者がクリーニングしたのかと思います。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-10 20:02
救迷士さん いらっしゃい。

一緒に行きますか?見学しながら(笑)


<< 長野SP・・・帰還しました。 なんか・・・ >>