向かうぞ『富山』

富山まで向かうというのに意外と忙しかった金曜日。
20時には出発して道の駅『うなづき』で充分な睡眠を取りたかったのに・・・・
長野出発は結局22時を回ってしまいました。

c0125996_5382346.jpg


長野より18号でキングパパとコンボイで北上。
1000円高速と変わらないスピードで(笑)

途中で鬼嫁さんと連絡をとると・・・・
目的地を『うなづき』をセットしてあるナビで表示されている残距離は120kと118k
私達は長野から
鬼嫁さんは宇都宮から
走っている道は違うけど多分・・・8号で一緒になるかも

道の駅『能生』で休憩する事として電話してみると、やっぱりすぐ後ろを走行中でした。

久しぶりの再会を果たし、ここからは3台でコンボイ。

2時少し前に本日の目的地に到着。

c0125996_5555275.jpg


3台ほどの参加者と見られる車を発見し挨拶を始めましたが・・・・

c0125996_5533955.jpg


カラカラな喉を潤す為に失礼して私の車で宴会(笑)
朝の4時までガッツリと。
男だけで参加のチーム長野は鬼嫁さんにつまみを頂きながら楽しい前夜祭

c0125996_5561874.jpg


就寝時にはもう1台が増えていましたが既に寝ていらしたみたいですので写真だけ・・・


この後に起きる騒ぎを予感せずに就寝
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-04-13 05:58 | お出掛け | Comments(6)
Commented by 魔人ブー at 2009-04-13 08:55 x
海鮮オフ、お疲れ様でした。前夜祭も少数精鋭で、楽しんでおられましたね。
オフ会当日のブログも楽しみにしております。ありがとうございました。
Commented by 鬼嫁 at 2009-04-13 10:28 x
大変お疲れ様でした~
能生から3台揃っての移動で一番後ろの鬼嫁は、キングパパと長野パパのお尻を見ながら走りました。
光物が上から下まで!どんなに離れていても見つけられます^^
ハイマウントストップランプは眩しくないです^^
黄色のマッドガードは若者~!って感じでかっこいいですよ。
鬼嫁も女の子(ムリ有り)らしく着けようかしら(^^♪
Commented by 救迷士 at 2009-04-13 10:43 x
睡眠不足でしょう(爆)

ワタシはすっかり画像を撮り忘れてしまったので、詳細な報告をお願いしますね~幹事長~♪
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-13 16:56
魔人ブーさん いらっしゃい。

前夜祭から飛ばしてました(笑)たっぷりと頂いて・・・・

Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-13 16:58
やさしい鬼嫁さん いらっしゃい。

楽しいコンボイありがとうございました。
又会場では受付嬢から名札・テントまでちょいデブおやじさん・鬼嫁さんには大変にご苦労頂きましてありがとうございました。これからのオフ会には欠かせないメンバーになりそうですね(笑)

Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-13 17:00
救迷士さん いらっしゃい。

幹事と合わせて料理長までご苦労頂きまして本当にありがとうございました。
しっかり仕事をしている救迷士さんの姿とダブって見えていましたよ。次回もまったりとよろしくお願いいたします。


<< オフ会当日 長野SP・・・帰還しました。 >>