オフ会当日

朝の4時まで飲んでいたちょいデブおやじさん・鬼嫁さん・キングパパさん・私の4名。

各自の車に戻って就寝。
私はシュラフに入った2分後には・・・zzz~ と

騒ぎが有ったのはそれから3時間後の午前7時ちょいすぎ


私の車の周りで『ガヤガヤ』『ザワザワ』

何事かと起きてみると待ち構えたのは・・・・チーム栃木の夫婦でしたね。

『こんなに天気も良いのでキャンプ場が混むかもしれない』

『現地に着いてから2度寝しましょう』

『既に3台が出発してますよ』


おっしゃられている事は充分判ります(これも早朝からの悪魔の囁きですね)
慌ててキングパパも起こします。いつもだったらキングパパは早起きなのに・・・・こんな時は起きません。

c0125996_7542778.jpg


眠い目を擦りながらの5分間の移動です。
この数分後に私達を迎えてくれたのは・・・・・

c0125996_7551516.jpg


堤防沿いにきれいに咲いた桜並木
満開です。なんというタイミングの良いオフ会の設定だったのでしょうか。

会場となる『墓ノ木キャンプ場』も素晴らしいです。
これだけの広さで簡易水洗トイレ・炊事場が完備で無料。
(途中の買出しでトイレットペーパーだけ準備しましたけど)

で・・・・到着したら2度寝するんですよね?




・・・





・・・




・・・




c0125996_7572888.jpg



寝る間もなく休む間も無く・・・設営してます。
取り合えず間に合っているテント・タープだけにする予定が・・・・

やはり皆さん富山を楽しむ為に早めな到着です。

宴会場となる場所につなげていきます。
『会場の設営レイアウト係』な私を皆さんが手助けして頂きました。


c0125996_862544.jpg


最後には巨大ドームまで登場
会場には欲しがっている方が数名。
価格調査までしちゃってます(笑)
自分で買った時の事を想像してなのか皆さん超の3乗位に協力的です。

しばらくはヤフ○クで人気の商品となるでしょう。

c0125996_8111636.jpg


参加者が集まってくると・・・・すでに宴会の開始。
食べ物・飲み物には困りませんね。何処からとも無く集まってきます。

どんなものが集まったか知りたいですか?

c0125996_818627.jpg


サッカーボールで作るアイスクリーム。
一部の人はダイエットに良いなぁ~と囁いてましたけど

c0125996_8184154.jpg


お子様限定のカキ氷
食べたかったのですが・・・我慢

c0125996_8192732.jpg


体調管理にウコンの力
画像は無いですが栄養ドリンクも完備

c0125996_8192933.jpg


入手が難しい赤霧島も



肝心な海鮮は・・・・・


c0125996_8231133.jpg


生のホタルイカ
この後ボイルして食べました。
もう長野ではホタルイカ食べません。富山まで食べに来ます。

c0125996_824990.jpg


お刺身の盛り合わせ。これで1パック1000円。
プリプリの新鮮さが長野と違います。

c0125996_825626.jpg


干物の詰め合わせ。その場でサッとあぶって食べます。
魚の名前は失念しましたけど・・・美味しいですね。
翌日には深海魚の実物見ましたが・・・食べる前に見なくて良かった(笑)

c0125996_826789.jpg


生の白エビ。素揚げにして食べました。


これだけの海鮮食材を手配していただいた救迷士さんに感謝です。
しかもお魚屋さんがキャンプ場に配達してくれるとは・・・・ありがたいことです。
救迷士さん手作りの締めラーメンも最高でしたよ(慌てて食べたので画像無しですが・・・)



楽しいオフ会も夜になると一段とヒートアップしてきます。

壊れちゃう人もいたし・・・
『やっちゃった宣言』するチーム千葉のアイドル奥さんもいるし・・・
証拠の動画ありますが自主規制しておきます。見たいですか?



オフ会の夜はやっぱり・・・・・

c0125996_8394923.jpg


焚き火を囲んで囁き大会でしょ。この時点で0時を回ってます。
私は疲れてしまい途中で失礼して車に入った2分後にはzzz・・・

救迷士さんに全てをお任せして最後まで付合えずごめんなさい。
チーム千葉のアイドル夫妻がまだ起きていたのに最後まで付合えずごめんなさい。
電源車まで用意頂いたのに最後まで付合えずごめんなさい。


翌日は・・・また明日にでも。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-04-13 08:43 | お出掛け | Comments(14)
Commented by ABEL at 2009-04-13 20:32 x
ブ飛びで19時に到着したのだが・・・・・・。すでに皆さんは・・・・・。 我輩は遅しって感じ。。。(ガク)
締めラーメンが20時に・・・・・・。理解不能でしたが。。。 いま理解できました。

だから朝一番にお昼寝お願いメールしたのに。。。(笑)
Commented by ちゃ~り~ at 2009-04-13 21:29 x
壊れちゃいました。反省m(__)m

帰ってカメラ見たら記憶にない写真が数枚ありました。
皆さんお騒がせしました。
Commented by カメさんパピー at 2009-04-13 21:29 x
幹事、お疲れさまでしたぁ~。
まずは、自主規制は解除しなくていいですよ(爆)

長野チーム全員揃ってお会いできて嬉しかった。
ロードトレックパパ、ダンディーでカッコいいですね~。

今回、長野県がとっても近く感じました!
週末にでもちょこっと遊びにいこうかな(笑)
また、お会い出来る日を楽しみしています。ありがとうございました。
Commented by 魔人ブー at 2009-04-13 21:34 x
確かにお昼から飲んでますから、撃沈した人は多かったと思います。私も0時にほたるいかさん、hirarin7さんとともに撃沈しました。
長野コルドバンクスさんは、前夜祭からですもんね、本当にお疲れ様でした。
Commented by ガラ at 2009-04-13 22:27 x
幹事大変御苦労さまでした。結局2度寝も出来ず、夜中までの囁き・・・最後まで参加したかったです~。
ホント、後ろ髪を引かれる思いで帰路についたのですよ~、帰りの北陸道は涙で前が・・・ 違うかーぁ!

次回の囁きを楽しみにしています。
Commented by 救迷士 at 2009-04-13 22:33 x
お昼寝しなくっちゃ~(笑)・・・って無理ですよね^^;
私が到着するまでに、こんなドラマがあったとはつゆしらず、お疲れさまでした。この様子だと早朝(午前中)入りが結構いらしたんですね~。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-13 22:43
ABELさん いらっしゃい。

朝からハイペースでしたから(笑)
お昼寝どころか・・・・これ以上は言えません・書けません。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-13 22:46
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

確かに少し壊れかけていましたが・・・悪い酒ではなかった様子でしたよ。
デジカメの記憶に無い画像には何が写っていたのかな?やっちゃったの奥さん?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-13 22:49
カメさんパピーさん いらっしゃい。

自主規制の動画とサラダのスプーン食い画像は私の宝物にしますから(笑)
是非とも長野に来てくださいね。お待ちしています。
その時は・・・寝かせないですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-13 22:50
魔人ブーさん いらっしゃい。

確かに設営が終ったら皆さん飲んでましたね。撃沈は何名いたのかな?
それだけ・・楽しかったという事で(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-13 22:52
ガラさん いらっしゃい。

用事が有ったようですから仕方ないですね。
是非とも次回も宜しくお願いいたします。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-13 22:55
救迷士さん いらっしゃい。

お疲れ様でした。
午前中の到着が・・・15-16軒だったと思います。それだけ楽しみにしていた方が多かったのかな。
Commented by 織彦 at 2009-04-14 00:23 x
幹事おつかれさまでした。
な~んにもしないで食べるだけ食べたぐうたら参加者ですんませんでした。(笑)
次回がありましたらもう少し貢献しようと思ってますので宜しくお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-14 07:15
織彦さん いらっしゃい。

お世話になりました。ありがとうございました。
何もしない幹事でしたけど・・・(笑)
是非次回もご一緒しましょう。楽しみにしていますね。


<< オフ会翌日 向かうぞ『富山』 >>