任務完了


c0125996_1729499.jpg

昨夜からの襲撃任務を終えて帰宅しました。

風が強くて大変でした。

メチャクチャ振られて振られて

雨にも降られて




c0125996_17335668.jpg

こんな車だったら風は関係無い?

雨は・・・心配ですね(笑)

詳しい話は明日にでも・・・

疲れました。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-04-26 17:33 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 織彦 at 2009-04-26 18:51 x
極秘任務遂行、おつかれさまでしたぁ!
戦果はありましたか?

写真はカウンタックですか?
こどもの頃の憧れのスーパーカーですねぇ!!LP5000Sかな?
Commented by ガラ at 2009-04-26 18:54 x
お疲れ様。ホント今日はこちらも風が強くて天気が良いのに洗濯物も干せませんでしたよ。
さぞ、高速は大変だったのでは。でも無事に帰宅したようでひと安心。

そうそう、何故か私も今日赤のカウンタックを久々見ましたーぁ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-26 19:38
織彦さん いらっしゃい。

成果は・・・自己満足の世界かな(涙)難しいですね。子供って・・・・

ナンバーが5000でしたからLP500Sかな。サーキットの狼の世界ですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-26 19:41
ガラさん いらっしゃい。

風は凄かったです。フラフラなんてもんじゃなくて大変でした。
Commented by ABEL at 2009-04-26 22:23 x
今日は台風も\(◎o◎)/の強風だったね。
キャンサスでフラフラならば・・・・・・。
どノーマルサスだったらガードレールに強姦ハグハグ・・・、標識にハイタッチ間違いなしだよね。
Commented by 救迷士 at 2009-04-26 22:25 x
お疲れさまでした~。
駐車場で、その並びは怖いですね~、近寄りがたいです^^;
Commented by 魔人ブー at 2009-04-26 22:25 x
任務お疲れ様でした。事前にばれなかったようですね。

カウンタックですかー、懐かしいなー、40年近く前からあのデザインの市販車があったなんて信じられませんね。かっこいいーなー
Commented by ほたるいか at 2009-04-26 23:02 x
お疲れ様でした。
充実した足回りも今回の強風にはかなわなかったようで。
カウンタック、カッコいいね~写真で見る以上にペッチャンコでしょう。
Commented by なつかん at 2009-04-26 23:17 x
任務お疲れ様でした(゚ー゚)

過酷な天候の中に耐えたシェルターは、安心してオフ会デビュー出来ますね(笑)

。。。ボクも安心してお邪魔出来ます(爆)

Commented by あんぱんまん at 2009-04-27 05:40 x
お~カウンタック、ほんと、40年前??
きのう、神さんと、オリンピック道路とおりましたぁ~~

あ~~コルドさん、おでかけでしたね~
次回の、たのしみ、たのしみ^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-27 07:12
ABELさん いらっしゃい。

天気予報が悪かったからか連休が控えているからかキャンカーにはほとんど会いませんでしたね。
標識ハイタッチ・・・したくないですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-27 07:13
救迷士さん いらっしゃい。

確かに・・・2台はかなり離れた場所で密談してました。その後にも数台来たのでツーリング?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-27 07:14
魔人ブーさん いらっしゃい。

もう40年も前ですかね?今でも充分に通用するデザインですよ。欲しいですけど買えません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-27 07:16
ほたるいかさん いらっしゃい。

ペタペタな低さでしたよ。隣を抜かされても判らないくらい(笑)一度乗ってみたいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-27 07:17
なつかんさん いらっしゃい。

まだ600は設営してないです。テストしたいけど設営人数が足りません(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-04-27 07:18
あんぱんまんさん いらっしゃい。

近くに来たら連絡下さい。いつでもお待ちしています。
家宅捜査だけはしないでね(笑)


<< 突撃 息子の部屋 キタ――(°∀ °)――!! >>