GWは




c0125996_151503.jpg
4日午後から『戸隠キャンプ場』にお出掛けです。

カメさんファミリーと買出し合流してお山へ

順調に進んでいたのに・・・・
宝光社の手前からまさかの渋滞。

ここからキャンプ場まで1時間(怒)



c0125996_1535571.jpg
さっそく600親亀の設営にチャレンジ

4人で7-8分てところですね。

いやぁ・・・大きいですね。
近くで富山からの友人が380子亀を設営していましたが比較できないくらい大きいです。
まぁ5人家族でしたら充分なんですが

たっちんさんは千葉に向けてお帰りです。次回はユックリとしましょう。


c0125996_156923.jpg
気持ちいい風の中で一杯

御一緒させて頂いたのは・・・千葉からのあ○゛ファミリー。

つまみは充分にありますからゆっくりと(笑)

テーブル2個イス10個でもまだまだ余裕。



c0125996_1585416.jpg
日付の変わる頃に静岡の『じゃいあんファミリー』が到着。

金沢からの帰りに合流です。

ここから・・・2次会の開始



c0125996_15114352.jpg
チーム長野伝統の目隠しで『きくぞう』さんでした。

2時半まで雑談

というか・・・・赤○青○パワー炸裂です。



c0125996_15145378.jpg
朝の清々しい戸隠です。

キングパパと2人は7時前からコーヒー頂きながら朝食。

やっぱりここは気持ちいいです。

お昼には撤収。
SBC信越放送のクルーに取材されながらの撤収でした。



御一緒させていただきましたファミリーの皆様
ありがとうございました。

次回もいつか何処かで宜しくお願いいたします。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-05 15:19 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 織彦 at 2009-05-05 18:08 x
どこも渋滞でまいりましたね・・・
私も出かけていたので人の事は言えませんが、やはり参りました。
戸隠・・・未だ行った事がありませんが、良いところですねぇ!!
オフ開催の折には是非お声を!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-05 18:56
織彦さん いらっしゃい。

戸隠は最高です。いつか御一緒しましょうね。
今日は比較的に渋滞が無かったような・・・・昨日が最悪でしたね。
Commented by 救迷士 at 2009-05-05 21:12 x
お疲れさまでした~^^

やっぱり戸隠綺麗ですね~。いつかお伺いするのが楽しみになってきました。600Xの設営バッチリですね~(笑)
Commented by 魔人ブー at 2009-05-05 23:28 x
私もその渋滞に巻き込まれ、ちょっとブルーになりましたが、気持ちのいい戸隠は最高です。また、行きたいと思います。
いろいろ、お土産をいただきまして、ありがとうございました。おやきは、茄子が評判でしたよ。
やっぱり、600はすごいですね。380はグループキャンプには無理だとわかりました。ちょっと無駄な買い物だったようです。やっぱり買うんだったら600でしたね。オフ会のときは、380は子供用として活用していただければと思ってます。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-06 07:27
救迷士さん いらっしゃい。

朝日が昇って明るくなってきた山が最高ですよ。でも場所を選ばないと・・・(笑) 
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-06 07:28
魔人ブーさん いらっしゃい。

戸隠ではお世話様でした。
380はファミリー時には活躍しますよ。明るいし。無駄では無いですからご安心を。
Commented by たっちん♂ at 2009-05-06 09:08 x
プチオフお疲れ様でしたぁー 戸隠お気に入りになりました。 現地着6時前に起きて周辺散歩してましたぁー お次はゆっくりと訪問したいと思います^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-06 15:19
たっちんさん いらっしゃい。

到着が遅れてごめんなさいでした。ゆっくりとお話も出来ずに帰宅する時間になって申し訳なかったです。次回宜しくお願いいたします。 
Commented by しーパパ at 2009-05-07 20:27 x
戸隠キャンプ場きれいな所ですね!
ぜひ今度行ったみたいですね(^^♪
600まだ空きがあるようなのでイスを持って行こうかな(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-07 20:34
しーパパさん いらっしゃい。

いつでも誘ってください。600を搬入しますよ。
楽しみにしています。


<< ニュースで・・・ いよいよ >>