ニュースで・・・

地元の信越放送で放映されました。



c0125996_19492533.jpg

戸隠キャンプ場から昼間の様子が18時からのニュースで放映です。

まずはキングから。



c0125996_1950526.jpg

その後は参加者の4台が・・・・

その後カメさんパピーと私が放映されていました。

撮影は15分。

放映は20秒程度・・・・

もっと姉妹を写さんかい(byカメマミー&きくぞう)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-05 19:54 | お出掛け | Comments(8)
Commented by 救迷士 at 2009-05-05 21:17 x
撮影って偶然?
まさか・・・・!?

姉妹は3人揃うと、すごいことが起こるらしいです(爆)
無敵ですから^^;

4台でも目立ってたんでしょうね~。
ってことは・・・むふふ^^
次が楽しみです!
Commented by 織彦 at 2009-05-05 21:43 x
おおっ!これで地元の大スターですね!?
キャンプ場取材の話ってあちらこちらで聞きますが、まだ遭遇した事ないです~!
きても困るんですが(笑)
Commented by なつかん at 2009-05-05 22:08 x
おぉ~いいんじゃぁないですかぁ~^^

キャンカーの素晴らしさが世の中の人に解ってもらえて・・・随分大げさ(笑)

でも、めったに無いことですよねぇ~テレビに出れるなんて((o(^-^)o))わくわく
良い思い出になりましたね(*^0゚)v 
Commented by 魔人ブー at 2009-05-05 23:31 x
やっぱり、キャンカー4台並ぶと目立つんですね。ほかに、ベガとかレオバンクスとかソロでいたのですが・・・ちなみに私もコテージ近くにいたのですが・・・残念。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-06 07:30
救迷士さん いらっしゃい。

あ○゛でTV局を呼んでないから大丈夫です(笑)
次回は私が呼びつけますか?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-06 07:32
織彦さん いらっしゃい。

偶然にもSBCとNBS2局が取材に来ていました。結局・・・放映を見てみると企画がかぶったのかNBSでは放映されていませんでしたね。ラッキー。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-06 07:34
なつかんさん いらっしゃい。

バァーンとキャンカーが写っていましたから宣伝にはなったかな?
スタジオキャスターも『すごい車が並んでる』なんてコメントしてましたよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-06 07:35
魔人ブーさん いらっしゃい。

撮影時は魔人ブーさんが帰った後ですし他のキャンカーも1台も無かったので私達に来たのかな?
かなり撤収されてガラガラになってきた時ですから。


<< ニュース動画をアップしました GWは >>