帰りました。息子が

c0125996_15435852.jpg4月から旅立った息子がGWで2日に帰ってきていましたが本日戻りました。
帰ってきても本人は友達と遊んでいたり、私は戸隠に行っていたし大した話もしませんでしたが(笑)
しっかりと私の実家に泊まりに行き祖父より『おこづかい』を頂いてきた様子です。

この次は夏休みかな?

その前に『襲撃』しなきゃね。

求む『襲撃オフ』(笑)



追加します
昨夜の18時ニュースに私が出たのを紹介しましたが・・・・



c0125996_19331865.jpg
2日続けて親子で登場しました。
インタビューも無く後姿だけですが(笑)

間違いなく息子です。

こんな偶然ってあるんですね。驚きました。

シッポみたいなベルト・靴と紙袋が同じですから(爆)

『ここ』から再生出来ます。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-06 15:49 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 織彦 at 2009-05-06 16:45 x
つかの間の再会、あまり時間が無かったようで・・・
息子さんも照れくさい年頃、しかたが無いでしょうねぇ・・・
と言いつつ私は未だに親に会うと照れくさいままですが(^^;;
Commented by 救迷士 at 2009-05-06 19:55 x
祖父からだけ~?渡したでしょ~(笑)

襲撃オフ賛成です!!
いつ行くの~^0^
Commented by ヘイハン at 2009-05-07 06:12 x
連日のTV出演凄いですね~
改札の場面は放映されるタイミングがよく分かりましたね(驚)

襲撃オフは参加に1票です!
やっぱりかんなの湯か、かわせみ河原でしょうかね~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-07 07:14
織彦さん いらっしゃい。

お互いに照れくさいですよね(笑)まぁ忘れずに帰ってきたから良しとしましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-07 07:16
救迷士さん いらっしゃい。

私は渡して無いですよ。手提袋(六文銭ガラ)に入っているお菓子は支払いましたけどね。

Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-07 07:19
ヘイハンさん いらっしゃい。

息子のはまったく知らずに家族でテレビを見ていたら発見しました。慌ててSBCのネットで再確認したんですよ。偶然ってあるんですね。
次回の襲撃の時は事前告知しますね(笑)
Commented by こうしろうパパ at 2009-05-07 09:12 x
うちの息子も連休中は友人や彼女とあそんでました(笑)

今は家族より友達優先ですね~(悲)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-07 12:54
こうしろうパパさん いらっしゃい。

我が息子は彼女なんていないので・・・♂同士で遊ぶしかないです(笑)
中学生になると家族は二の次で友達最優先は全国共通ですね。仕方ない。 
Commented by なつかん at 2009-05-07 20:14 x
我が子も、独り立ちする日が来るのかなぁ~って、考えたら涙が出そうです^^;

・・・でも、念願の嫁さんとの二人旅が出来るようになるかぁ( ̄ー ̄)ニヤリッ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-07 20:32
なつかんさん いらっしゃい。

涙が出そうではなく・・・涙が出ます(本当)

愛妻とラブラブ?な2人旅も最高ですよ。楽しみでしょ?ニヤリ


<< 明日から又 ニュース動画をアップしました >>