明日から又

3日~6日までGWで休日でした。

7・8日と通常に勤務して・・・・


そして9・10日と連休になります。

なんとなく・・・勤務の2日間がきつい(笑)

遠くまでお出掛けした訳でも無いのにダルイ


理由は判ってます。




『毎晩飲んでいたからです』



反省します。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-08 07:14 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 鬼嫁 at 2009-05-08 08:05 x
ハハハ・・・・・・・・・・・その通り!
頑張れオヤジ~^^

鬼嫁も頑張っておりますよ。
次への楽しみを持つと回復も早くなります~^^;
Commented by 救迷士 at 2009-05-08 08:45 x
あはは^^
頑張れオヤジ~2^^

疲れが来るのは2~3日後だから・・・、疲れが取れるのも2~3日後(笑)

今夜も呑んじゃえ~(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-08 09:29
鬼嫁さん いらっしゃい。

疲れは取れましたか?まだ疲れが出る前かな?(笑)
オヤジも頑張りますの1です。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-08 09:30
救迷士さん いらっしゃい。

オヤジも頑張りますの2です(笑)
今夜も頑張ってチョットだけ飲みますよ~(宣言)
Commented by 織彦 at 2009-05-08 10:42 x
私も連休中知らない間に「かなり」太ってしまいあせっております。
メタボは足音も立てずに忍び寄るので油断できませんねぇ(笑)
仕事があっての遊びですからお互い頑張りましょうね!!
あっ!頑張るって「飲む」方じゃないですよ(爆)
Commented by ちゃ~り~ at 2009-05-08 11:48 x
我はまだ疲れて無い! 多分? 若いか? 違うか??
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-08 13:02
織彦さん いらっしゃい。

体重・・・(>_<)測定してみましたが増えていませんでした。というか前から重いので・・・(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-08 13:03
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

疲れは無いんですか?もう数日すれば・・・・ちゃ~り~も(笑)
Commented by あゆしゅん at 2009-05-08 18:17 x
ご無沙汰×10 です。覚えていますか?(笑)
私も不景気週休3日&GWで完全になまっていました。
仕事が疲れる×2
来週から週5日も働かないといけないと思うと ゾッ とします。
Commented by なつかん at 2009-05-08 19:53 x
ん~何だか休んでばかりって言う感じで、土日が来たと言う実感が沸かない^^;
でも、今日はお酒が呑める金曜日(●⌒∇⌒●) わーい
タップリ飲みまっせ~(*^0゚)v 
Commented by ほたるいか at 2009-05-08 21:20 x
この2日間長かったぁ~(たった2日のくせに)
休日前夜って妙にテンションアゲアゲですね、
だから、今から乾杯です、(既に仕上がっている)。
Commented by 魔人ブー at 2009-05-09 00:11 x
土日は晴れのよい天気です。またまた、飲みましょう。迎え酒で疲れも吹っ飛びますよ。
Commented by カメさんパピー at 2009-05-09 00:25 x
GW中は大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今度は予告なく襲撃しますからね(爆)

いや~!
ホントに仕事がハードですよ(笑)
溢れちゃったら大変ですからね~(*_*)

戸隠でのウイスキー最高でした!
今週末は早速、ウイスキーを飲みながらまったりしようと思います。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-09 07:14
あゆしゅんさん いらっしゃい。

綺麗な奥さんは覚えています(笑)
お仕事どうですか?影響を心配していました。
でも来週から5日勤務なら大丈夫かな?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-09 07:15
なつかんさん いらっしゃい。

もしかして金曜日しか飲まないんですか?私は毎晩ガンガンやってますので・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-09 07:16
ほたるいかさん いらっしゃい。

前夜祭みたいに?(笑)来週の勤務の方が・・・辛いですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-09 07:17
魔人ブーさん いらっしゃい。

週末に天気がいいのは嬉しいですよね。朝から・・・飲んでます(嘘)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-09 07:20
カメさんパピーさん いらっしゃい。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
襲撃・・・危険ですね。常にあ○゛レーダーを最高感度にしておきます(笑)
あのウイスキーは安物ですが美味しいので車には常に用意しています。チーム長野指定ですから。



<< 今日は・・・・ 帰りました。息子が >>