今日は・・・・

第2の土日ですから休日です。

朝から息子は試合に。
愛妻はおっかけ。
娘は仕事。

残ったのは・・・・私だけemoticon-0111-blush.gif


さて 車でもいじりますかemoticon-0165-muscle.gifemoticon-0148-yes.gifemoticon-0158-time.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-09 07:22 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 救迷士 at 2009-05-09 08:18 x
おーっ!久しぶりですね。クルマいじり(笑)

何すんのかな~。
Commented by きくぞう at 2009-05-09 08:33 x
↑ え?  久しぶりですか???(笑)

いつもいじっているように感じますが。(鬼)

先日は大変お世話になりありがとうございました。
おやき とてもおいしかったです~。
子供が忍者のところに行きたいそうなので
またきっと 行くと思います!!

姉に習ってあ〇”で呼びつけますので
親亀よろしくお願いします。(笑)
Commented by ちゃ~り~ at 2009-05-09 09:09 x
我も本日は、GWで汚れてしまったATOMの洗車です。

以上、短いですが>^_^<
Commented by マミー at 2009-05-09 10:07 x
先日は大変お世話になりました\^o^/
素敵な奥様にも会えて嬉しかったです☆
チーム長野の奥様~ズ大好きです☆

いじるのが…あ〇゙じゃなくて車で安心しました( ̄▽ ̄;)
Commented by 織彦 at 2009-05-09 11:37 x
私は連休キャラの疲れが抜けないので今日はゆっくり寝ます。
Commented by 魔人ブー at 2009-05-09 12:06 x
まだ、いじるところがあるんですか~(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-09 17:36
救迷士さん いらっしゃい。

ずっっといじっていたら・・・いつのまにか愛妻が帰宅してました。
背中にあたる白い視線が痛かったです(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-09 17:37
きくぞうさん いらっしゃい。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
いつでも呼びつけてください。『着いたから今から持ってきなさい』だけは無しで(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-09 17:38
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

私も洗車してないです。洗わなきゃ・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-09 17:40
カメさんマミーさん いらっしゃい。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
愛妻も喜んでいましたよ。『パパがいじりたくなるキャラだわ』と申しておりました(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-09 17:41
織彦さん いらっしゃい。

連休疲れを癒すのには最高の休みですね。お互いに来週から仕事頑張りましょう。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-09 17:42
魔人ブーさん いらっしゃい。

どうも気に入らないところがあるので、そこだけのつもりが・・・(笑)
Commented by たっちん♂ at 2009-05-09 23:31 x
これから山中湖にジェットスキー友人合流で行きます~
狙いはPICA富士西湖&、山中湖キャンプ場見学っす~~
とりあえず富士吉田道の駅行きマース!!
Commented by あんぱんまん at 2009-05-10 05:41 x
お~~いじるんですね~
長野さんの、いじるの見るの大好きです^^

自分は、やっとこ、このGWにCDカセット?取り付けました^^
これで、サザンがきけますぅ~~
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-10 06:11
たっちんさん いらっしゃい。

ジェットですか・・・いいなぁ~。おデブな私だと沈んでしまうかも(笑)気をつけて楽しんでください。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-10 06:13
あんぱんまんさん いらっしゃい。

ステレオいじっちゃいましたね。お疲れ様です。結構簡単に取り付けできますよね。


<< 昨日はヘッドライトを・・・ 明日から又 >>