昨夜は報告会


c0125996_7242347.jpg
いつの間にか過ぎ去ったGWの報告会を開催しました。

いっぱいの料理と飲み物が在ったのですが・・・

話に夢中になり撮影を忘れ没頭してしまったので(笑)



c0125996_7254949.jpg

チーム長野レディスの3名にはお花のプレゼント

大きな花束は自分の旦那さんから頂いてくださいね(笑)



c0125996_7272262.jpg
東北方面にお出掛けした『ロードトレックパパ』からお酒を頂きました。

速攻でカラッポ。早っ



c0125996_7335577.jpg

どのお酒も美味しかったのですが・・・

これは絶品

どこで買えるか知ってる人いますか?



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-11 07:35 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 織彦 at 2009-05-11 10:47 x
おおっ!東北の銘酒ですね?旨そう!!
私も日本酒に凝ってる最中で、お出かけの際には地酒を吟味して選ぶのが楽しみになっております。自分へのご褒美・・・とか言って(笑)
地酒・・・ネットで通販もしていますが、現地で買うのがまた楽しいんですよね!?
Commented by 救迷士 at 2009-05-11 11:06 x
あっ!母の日。忘れてました~^^;
どうしよ~。。。ま、いっか(笑)

日本酒は好みがありますからね~。呑んだ事のないお酒は興味津々ですよね、誰もが(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-11 11:19
織彦さん いらっしゃい。

普段は・・・安い酒でも出先では美味しいものを飲みたいですよね。これがまた地元の食材に合うんですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-11 11:21
救迷士さん いらっしゃい。

忘れたんですか?襲撃されますよ。○鬼は怖いですから(笑)

当たりもあれば外れもある日本酒の怖いところですが・・・
Commented by 鬼嫁 at 2009-05-11 13:35 x
○○酒造って書いてないですか?
東北方面は家出コースなもんで^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-11 16:11
鬼嫁さん いらっしゃい。

『桜顔酒造』って書いてありますね。くぐってみたら・・・2月に限定900本だけ出した物らしいですね。売れ残り?
Commented by なつかん at 2009-05-11 19:11 x
最近お酒を、こよなく愛する事にしたぼくですぅ(笑)

っと言っても、まだ日本酒とは何ぞや! っの世界ですが(爆)

でも、気軽にメンバーさんが集まるのは、naganoさんの人柄!

最近集まって・・・って言う事がなくなりました^^;

寂しいオヤジでぇ~す(笑)
Commented by 鬼嫁 at 2009-05-11 20:41 x
毎年2月に作るんでしょうかね?
来年楽しみだわ~^^
結婚記念日おめでとうございます\(^o^)/何年ですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-11 21:56
なつかんさん いらっしゃい。

ワインも焼酎も日本酒も難しい飲み物です。楽しくも悲しくもさせてくれる飲み物に乾杯(笑)

いつも・・・集まってくれる仲間がいつまても大切なんですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-11 21:57
鬼嫁さん いらっしゃい。

もう23年ですかね・・・早っ。
Commented by 魔人ブー at 2009-05-12 22:59 x
チーム長野は、GWを別行動しても、報告会でまた、しっかり集まって飲むんですね。これって、すごい絆じゃないですか~、それとも飲むのが大好きな集まり?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-12 23:09
魔人ブーさん いらっしゃい。

たんなる酒好きなおっさんの集まりです(笑)酒で深まる絆ですね・・・汗


<< 昨日の悪戯 昨日はヘッドライトを・・・ >>