誕生日ケーキ


c0125996_7221784.jpg次男よ。15才の誕生日『おめでとう』067.gif

サッカー部の○長として引退するまで部活を頑張ってね。
今年のサッカー部は昨年と違いチョット弱めなチームかもしれないけど・・・
一生懸命にボールを追いかけてる姿は何回見ても素敵です。

チーム一丸となって大声を出してフィールドを駆け回る姿を見る為に追っかけを楽しみますね。
勝ち負けも大切ですが相手のネットを揺らす為に皆で頑張っている姿を見れるのがとても嬉しいですよ。



『母の日』『結婚記念日』『誕生日』と続いた嬉しい日もここまで。
次は・・・愛妻の誕生日ですね。
忘れないようにしないと(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-13 07:43 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2009-05-13 08:24 x
ブルーベリー美味しそうです~(^-^)
ボールを追いかける姿、汗を流す姿ってステキですね^^
ワカル ワカル ・・・・^^;
Commented by のんべ~ at 2009-05-13 09:07 x
ケーキが携帯だとわからん。
次は、愛妻誕生日オフですか?

GWも飯山でスィーツを買いまくってました。
Commented by さくらのパパ at 2009-05-13 09:23 x
我が家は何時もケーキと蟹料理ですよ
忘れたら怖いですからね
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-13 13:40
鬼嫁さん いらっしゃい。

ここのはサッパリしていて美味しいですよ。生チョコもしつこくないし。

やっぱり部活で体を使ってる姿は嬉しいですよ。家でゲームばかりしているより健康的ですし。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-13 13:42
のんべ~さん いらっしゃい。

携帯だと・・・小さくなりますから。ブルーベリーとフルーツがのっていますよ。

そんなオフしたら愛妻が喜んじゃいますよ。プレゼントを期待して(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-13 13:43
さくらのパパさん いらっしゃい。

やっぱり忘れたら大変ですね。お互いに(笑)
蟹料理も良いですね。今年は何をプレゼントしようかな・・・
Commented by 救迷士 at 2009-05-13 14:40 x
チョコケーキ旨そう^0^

愛妻の誕生日。。。忘れてませんが、気づかぬフリをしています(笑)
Commented by ほたるいか at 2009-05-13 19:46 x
愛妻の誕生日と結婚記念日忘れたことはございません。
シラこいたらどうなるかわかりませんから。

Commented by しーパパ at 2009-05-13 22:01 x
愛妻の誕生日!いつも子供をまきこんでちょっと派手目にやっています。
いつも頑張ってもらっているので気持ちをこめてやらないと!
忘れると後が怖いのはどこも一緒ですね(^^♪
Commented by カメさんパピー at 2009-05-14 00:28 x
次男君、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
これかも怪我のないよう部活頑張ってくださいね(^O^)/

先日は、コメントの件でご心配とご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでしたm(__)m
Commented by 織彦 at 2009-05-14 02:02 x
ご子息のお誕生日おめでとうございます。
ご~かなケーキですね!!
妻の誕生日・・・我が家も例外無く、忘れると危険な日です。
妻があっての私ですから・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-14 07:13
救迷士さん いらっしゃい。

忘れるのはダメダメ。3姉妹と同盟くまれちゃいますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-14 07:14
ほたるいかさん いらっしゃい。

さすがですね。いつまでも忘れないようにしましょう。お互いに。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-14 07:15
しーパパさん いらっしゃい。

おおっ派手目ですか。品物より気持ちが大切ですよね。
怒らせないようにしないと・・・怖いです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-14 07:17
カメさんパピーさん いらっしゃい。

ありがとうございます。怪我されると・・・大変ですから。

今回は携帯みたいですね?問題無かったかな?どうも理由がハッキリしないので・・・こちらこそ申し訳ありませんでした。
残るはもう1名がパソから書き込み出来ないのが直ればOKなんですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-14 07:19
織彦さん いらっしゃい。

ありがとうございます。ここのケーキは意外と豪華なんで嬉しいです。オーダー品ではないんですけど見栄えがいいです。
奥様はどの家でも大切な人ですよ。いないと困るし(笑)


<< 増設 コメント出来ない >>