焼き鳥・・・うまい



c0125996_6555178.jpg夕方に1本の電話 『今夜・・・どう?』

回答は・・・・『行く』

久しぶりの焼き鳥でした。

総勢15名程度でしたよ。
ところが知らない人が半分くらい(汗)

だいぶこの集まりも仲間が増えてるみたいですね。

最近の様子を聞いてても理解出来ない内容も・・・



c0125996_6594310.jpg
なんの仲間かと思いますよね(笑)

キャンピングカーに夢中になる前は・・・・

こんなラジコンの飛行機・グライダーを飛ばしていました(画像は私ではないです)

今でも翼の幅が4mとかのを数機持っていますが・・・・ここ2年ほどはご無沙汰で(笑)

そろそろ処分しようかな。でも勿体無いし。

暫く様子を見て考えましょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-17 07:05 | 日常の話題 | Comments(22)
Commented by こうしろうパパ at 2009-05-17 09:50 x
焼き鳥・・・いいですね~!
レバーの塩焼き、大好きです(笑)

ところで、翼の幅が4m・・・凄すぎです(驚)
Commented by ちゃ~り~ at 2009-05-17 09:54 x
30数年前、ラジコン飛行機が流行った(?)時代、当時中学生だった自分には
高価で買えなくて、ラジコンではなく『Uコン』と言う紐付きの飛行機で
遊んでたな~。

4mの翼、デカイな~(@@;)

Commented by 救迷士 at 2009-05-17 10:00 x
CORDEbunksに4メートルの翼が着くのか~。。。う~ん楽しみ~♪
Commented by fumiまる@大阪 at 2009-05-17 10:51 x
爽やかな高原でグライダーが飛んでるのをボーっと
眺めている時間が好きです…。

今はヘリが主流のようですが、双翼は優雅で素敵です(*^^)v

処分しないで、何時かぜひ復活なさってください<m(__)m>
Commented by ほたるいか at 2009-05-17 11:37 x
おぉ~グライダーですね、いろんなスタイルあり、優雅に飛び回り、モーター付は機動力も抜群です。

自分もラジコンにはまり、最後はヘリに。
でも、しばらくしてないなぁ~
Commented by ABEL at 2009-05-17 13:38 x
飛行機、懐かしいですね~ 銭食いでしたが・・・。($・・)/~~~

私は最後はヘリで、脳と指がバラバラ・・・、ヘリもバラバラ・・・。 フムキ。(笑)
Commented by 織彦 at 2009-05-17 17:43 x
今夜どう?ってお誘いにくるお友達・・羨ましい・・・
最近は昔の友達とも段々疎遠になって寂しい日々が続いております。
なのでエネルギーの大部分はキャンカーに注がれ・・・・・(笑)
Commented by なつかん at 2009-05-17 17:57 x
またまたデカイラジコンですねぇ^^;
もう少しで乗れそうな勢いですなぁ(笑)

自動車免許取ってからは、ずぅ~~~~~~~っと車命で来ました^^
その都度、車の種類によって、友達は出来たんですが、なかなか毎晩飲み明かす友達は(笑)


・・・募集中です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-17 18:04
こうしろうパパさん いらっしゃい。

ここの焼き鳥は真面目に美味しいですよ。塩で焼いてニンニクたれを好みでかけます。次の日が厳しいですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-17 18:05
ちゃ~り~さん いらっしゃい。

私もやりました『Uコン』ここ15年くらいはラジコンにどっぷりとはまってまして・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-17 18:06
救迷士さん いらっしゃい。

飛べるように快適化しちゃいますか?(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-17 18:07
fumiまる@大阪さん いらっしゃい。

大切にしてきたので処分したくないのですが・・・放置プレーも可哀想ですから(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-17 18:08
ほたるいかさん いらっしゃい。

飛行機もグライダーもヘリもやってましたよ。今は電動が流行ですね。安いし
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-17 18:09
ABELさん いらっしゃい。

最近では価格破壊が進んでいましてけっこう安いみたいですよ。ヘリは難しいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-17 18:10
織彦さん いらっしゃい。

誘ってくれる間は行こうと思っています。忘れられるのは寂しいですから。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-17 18:10
なつかんさん いらっしゃい。

地域のおいしい物を食べて語り明かしましょう。酒は弱いですが・・・
Commented by マミー at 2009-05-17 23:22 x
焼き鳥大好き☆食べたい☆………。
襲撃しに行くから接待してね( ̄▽ ̄;)
家の前ウロウロしちゃうよ~( ̄▽ ̄)
振り向くと………あ〇゙が居るかも(ニヤッ☆)
Commented by カメさんパピー at 2009-05-18 00:19 x
うちも飛行機やヘリがいっぱいありました。
昔、オヤジがはまってた物だそうです。
処分は勿体ないから今度、飛行機オフで飛ばしてみましょうよ!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-18 06:59
マミーさん いらっしゃい。

いつでも襲撃してください。お待ちしていますね。
もしかして・・・俺に惚れちゃった? ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-18 07:00
カメさんパピー さん いらっしゃい。

皆さん一度ははまっているみたいで(笑)今度は・・・高原で飛ばしながらオフしましょうか。
Commented by 魔人ブー at 2009-05-18 23:23 x
皆さん、飛ばすラジコンに嵌っておられたみたいですね。なぜか、私には、縁がなかったようです。ラジコンでやったのは、自動車だけでしたね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-18 23:28
魔人ブーさん いらっしゃい。

車もやりましたよ。でもやっぱり大空を飛びたい?飛ばしたいは魅力でしたね。いまでも辞めたつもりは無いのですが・・・コルドバンクスの方がおもしろくて(笑)


<< 雨の日曜日なのに・・・・ 798000円 >>