毎週の水曜日は・・・

c0125996_2353566.jpg
毎週水曜日の夜は『フットサル』をしています。

と書きましたが私ではありません(笑)息子です。
私には・・・無理ですね。残念ながら動きが着いていけませんemoticon-0106-crying.gif

なぜ水曜日なのか?

顧問の先生は職員会議ですので部活が出来ません。
それで自主的?な練習をする為に水曜日なんですよ。

場所は・・・小学校の体育館です。



怪我など心配なので親の監督?見張り?を時々やってます。
愛妻は・・・おっかけですから毎週なんですけどね(笑)

たまたま暇でしたので昨夜は見てきましたが・・・・・
顧問の先生も来られていました。

先生って職業も大変ですねemoticon-0149-no.gif

長男もサッカー部だったので、移動も無く現在も次男がお世話になっています。
熱血先生ですので一杯やりながら話したいのですが下戸なので無理なのが残念ですよ。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-21 06:39 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2009-05-21 07:23 x
先生と呼ばれる方々(医者・教諭・議員)は、大変ですよね~^^;
自分の時間があるのかな~って思います。

遠征用にキャンピングカーでも薦めてみたら・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-21 08:41
救迷士さん いらっしゃい。

自分の時間を犠牲にしても皆さんの為にって思わないと出来ないですよね。本当に大変な職業だと思います。

誰かの家は家庭訪問で先生にキャンカーをまじまじ見られたそうですよ。チーム長野のお宅ですが。
Commented by カメさんパピー at 2009-05-21 10:44 x
次男君にはフットサルを、先生にはnaganoさんから美味しいお酒を教えては(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-21 11:28
カメさんパピーさん いらっしゃい。

先生は本当に飲めないらしく・・・懇親会でも真っ先に『ライス大盛り下さい』なんて言ってます(笑)
Commented by 織彦 at 2009-05-21 17:05 x
私もフットサル・・・会社の後輩に誘われてやった事がありますが、5分でダウンしました(笑)
最初はやる気満々・・・始まってすぐ気持ち悪くなって(^。^;)
歳にはかてまへん・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-21 18:20
織彦さん いらっしゃい。

フットサルは厳しいですよ。コートが狭くて目が回りそうだしボールが当たると痛いし(笑)
Commented by ガラ at 2009-05-21 23:13 x
サッカーやフットサルの様な脚でボールを転がせる人って尊敬します。
私がサッカーやると、脚と体がバラバラで挙句の果てには、ボール蹴って後ろに転びます(爆)

もう、いまではとてもやる気にはなれないスポーツですね。
Commented by ガラ at 2009-05-21 23:14 x
あっ、投稿出来ましたヽ(^o^)丿 ばんざーい
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-22 07:30
ガラさん いらっしゃい。

子供達はほんと上手です。まるでボールに命を与えたように動きますね。私だってついていけません。球技は苦手です(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-22 07:31
ガラさん いらっしゃい。

どうもエキサイト側で悪さをしていたみたいです(涙)これからもよろしくお願いいたします。


<< 夜の楽しみ 壁を照らしての・・・ >>