夜の楽しみ

タイトルに誘われて訪れた方いませんか?

『夜の楽しみ』と言ったら・・・・皆さんは何を想像しますか?



こんなこと?




あんなこと?




それとも・・・・・ウフッemoticon-0115-inlove.gif




私が楽しみにしているのは・・・・・



『ここ』で色々なものを探して遊んでます。

たぶん欲しい品物は100%揃ってしまうと思います(値段を考えなければですが)


中でも『1円スタート』の品物。


最近ではこんな物を落札しました。



c0125996_7424984.jpg『クランプメーター』です。
配線に電流が流れているのを測定する道具ですね。
切断しないで先の丸い部分に挟んでやると計れるんですよ。

もちろん普通のサーキットテスターと同じ機能もあります。

普通に買うと最低でも7-8000円するんですが・・・・

なんと落札価格は106円でした。

送料など合わせて1300円ほどになりましたけど(笑)



c0125996_7464246.jpg
届いたので喜んで使ってみようとしたら

説明書は英語だけ

弱った(笑)

こんな事もありますが・・・・

ヤ○○クやめられません(笑)



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-22 07:49 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by hoso at 2009-05-22 09:08 x
私もヤフオクで購入しましたが、ありえないアンペア数が出ます。
私が購入したものは、精度がかなりいい加減。 (´□`|||)

ま、電気が流れてるかどうかは分かりますが。(^▽^;)
Commented by カメさんパピー at 2009-05-22 11:43 x
タイトルにやられたぁ~(笑)
以前にレスキューカラーの話もあったからねf^_^;
おっと!そっちかぁ~(^^)\(゜゜)

最近は、貞子の出没があちこちで…
自らはいかないようにしてますよ(^O^)
Commented by ヘイハン at 2009-05-22 12:35 x
ヤフオクを見てると1日潰せますよね(笑)
何でも売っていて、キャンカーまで売ってますしね・・・・♪
意外なところで、お会いできたりしますしね~(笑)
ダイナがキーワードでした♪~(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-22 13:07
hosoさん いらっしゃい。

えっっそんなにアバウトなんですか?調べてみないと使えないですね(>_<)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-22 13:08
カメさんパピーさん いらっしゃい。

プシュ~貞子にHID貞子にお忙しいようで(笑)
『ひつまぶし』待ってますね。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-22 13:10
ヘイハンさん いらっしゃい。

禁断のIDがばれちゃいました?極秘でお願いしますね(笑)
Commented by ABEL at 2009-05-22 17:08 x
夜のたのしみ・・・・・、ハングル語の次は英語の習得ですか!?
舌使いは良く似ているので上達は早いのでは!?
まさか経験のカンで使用しないよね~! ってね。(^_-)-☆
Commented by 織彦 at 2009-05-22 17:39 x
ヤフオクってクランプメーターもあるんですねぇ!
まさに何でもありだなぁ・・・さぁて私もカチカチするかな?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-22 17:53
ABELさん いらっしゃい。

나는 일본어를 아주 좋아합니다.
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-22 17:54
織彦さん いらっしゃい。

ほんと何でもありますね。値段は気を付けないと高い物もありますからきをつけて(笑)
Commented by 救迷士 at 2009-05-22 20:43 x
ウブな私には手が出せない分野です^^;
Commented by ガラ at 2009-05-23 00:25 x
最近ヤ○○ク、近寄っていませんでした。
久しぶりに覗くと・・・やっぱり近寄ってはいけない所でした(爆)
目には毒ですが、右手人差し指の体力作りとストレス解消には最高な所ですね。
でも、私には体力作りにはまだ早いです。我慢我慢。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-23 06:54
救迷士さん いらっしゃい。

貞子が出てくるのが怖いのかな?(笑)覗いているだけでも楽しいですよ(囁き)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-23 06:55
ガラさん いらっしゃい。

誘惑多いでしょ?そのうちに貞子さんが迎えに来ますから待っててね(笑)


<< 川柳 毎週の水曜日は・・・ >>