川柳って面白い

川柳が気になってネットを徘徊してみると・・・出てきますねぇ~

面白かった数個を紹介します。



あんな人 選んだ人は この私

だよね。選んだ時と今は違うから・・・


皮肉だね 離婚話で 会話増え

何でも会話が増えるのはいいことだけど・・・

性格の 不一致という 一致点

そこで一致かよ

「して欲しい」 今と昔で 変わる意味

もしかして頼む仕草も変わった?(あ○゛)

裁判所 無口な妻が よくしゃべる

聞いて欲しいだけかも・・・

「鬼は外」 鬼が豆まき オレは外

投稿者は千葉在住

「今帰る」 妻から返信 「まだいいよ」

いつまで待てばいい?

ゴミ出し日 捨てにいかねば 捨てられる

我が家の近くはゴミ出しはほとんどが旦那さん

円満は 見ざる言わざる 逆らわず

これは我が家では無いです?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-23 17:03 | 日常の話題 | Comments(4)
Commented by マミー at 2009-05-24 12:53 x
あ〇゙………?
千葉県投稿………?

愛を感じますね~( ̄▽ ̄)
Commented by 鬼嫁 at 2009-05-24 20:40 x
良かったうちじゃなくて^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-24 22:12
マミーさん いらっしゃい。

『愛』・・・感じていただけて嬉しいです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-24 22:13
鬼嫁さん いらっしゃい。

ちょいデブさんと仲良しですから論外ですよ。羨ましいです。


<< 土曜日は・・・ 川柳 >>