似てる看板



c0125996_8103827.jpg近くのラーメン屋さんの看板なんですが・・・・

『花火オフ』『富山オフ』で御一緒させて頂いたある方にそっくりなんです。

前から気になっていたのですが、昨夜はある総会に出席して歩きで帰りましたので撮影してみました。

さて・・・だれでしょう?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-28 08:15 | 日常の話題 | Comments(16)
Commented by 鬼嫁 at 2009-05-28 08:21 x
フフ・・・
実はこれ・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-28 09:01
鬼嫁さん いらっしゃい。

モデルが・・・とか?もしかしてオーナーとか?
今度お会いした時に追求します(笑)
Commented by ABEL at 2009-05-28 09:35 x
\(◎o◎)/! ワォ!似すぎすぎだよ。。。 マジ本人!?
本当にボスだったりして。。。 追求求む!(笑)
 
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-28 16:52
ABELさん いらっしゃい。

すっごく似てますよね?最初に見た時には想像がふくらんじゃってラーメン貞子が枕元に・・・(笑)
Commented by カメさんパピー at 2009-05-28 18:19 x
マジでそっくり。
モデルはご本人ですかね??

鬼嫁さんのコメも気になる~。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-28 21:04
カメさんパピーさん いらっしゃい。

本当にそっくりで驚きました。ましてはボスだとしたら・・・・よりいっそうビックリですけどね(笑)
Commented by ガラ at 2009-05-28 21:42 x
そっくりというより、まさしくご本人の似顔絵ですよね。
看板見ただけで、『その節はお世話になりました。』って酔っていなくても言ってしまいそうです。(^^ゞ
ところで、このラーメン屋さんの味が気になりますね。
Commented by なつかん at 2009-05-28 21:43 x
おぉ~コピーですかぁ(笑)

思わず、ご本人さんのお店と思って入いちゃいそうですねぇ^^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-28 21:58
ガラさん いらっしゃい。

まさしく・・・本人です。本人ではないと言っても信じられないほどですね。
ラーメンの味も気に入っていますよ。『にぼしラーメン』はしつこくなく飲み会の後には最高です。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-28 21:59
なつかんさん いらっしゃい。

近くのがあの方のお店でしたら常連になるのは間違いないです。
確かにあの方・・・料理も得意でしたよ。
Commented by hirarin7 at 2009-05-29 06:05 x
んー問題が楽すぎですネェ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-29 07:22
hirarin7さん いらっしゃい。

楽ですよね。そのままが回答ですから(笑)

そういえば・・・佐渡の予約は取りましたか?
Commented by 織彦 at 2009-05-29 09:00 x
ここまで似てるとご本人としか・・・・
やっぱりそうなんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-29 10:41
織彦さん いらっしゃい。

昨夜メールを頂きましてまったくの別人だそうです。と言われても・・・納得できないほどそっくりです。今後も追及します(笑)
Commented by hirarin7 at 2009-05-29 20:35 x
こんど是非ご本人と2ショットトカ。。。。

佐渡 予約しましたよぉぉぉ。速攻で
もちろん3連休に。
沢山の方にお会いしそうで楽しみです。
今までに佐渡でキャンピングカーで出会ったのは、
1回だけですけど。。。。すごい光景でしょうね。
フェリーの中から。
ちなみにキャンピングカーは、背が高いので
初めの方で乗船出来る確率が高いので、
速攻で2等船室に走ればよい位置が確保できます。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-05-30 07:15
hirarin7さん いらっしゃい。

3連休ですか。バッチリ佐渡行きは同じ時期ですね楽しみにしてます。行けたらですが・・・


<< 田んぼアート 情報の訂正です。 >>