日曜日の雨

c0125996_11331531.jpg
今日も朝から激しい雨ですが・・・・

グランドでは試合が続いています。



c0125996_11343815.jpg

隣で愛妻は試合結果より・・・・・

『洗濯をどうするか』心配しています(笑)


ちなみに息子チームのユニフォームは 『白』です
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-05-31 11:36 | 日常の話題 | Comments(4)
Commented by 鬼嫁 at 2009-05-31 19:05 x
グランドというより田んぼ状態じゃないですか~^^;
一緒じゃないですか~^^
あたし、津軽の田んぼアートでしりもちつきました~(T_T)
植えた苗がペチャンコです~^^;
ちょいは笑いながら「ケツ圧で鍛えられ、強く育つだろう!」
酷いヤツです(ーー;)
東北道国見(福島県)SAよりボランティア精神旺盛の鬼嫁より^^;
愛妻さ~ん、お洗濯頑張りましょうね~^^
Commented by 織彦 at 2009-05-31 19:07 x
確かに洗濯の心配はありますよね・・・これだけドロドロだと(笑)
白いユニフォームにドロ汚れは残りますからねぇ。
「あっ!またスライディングなんかして!」とかね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-01 07:12
鬼嫁さん いらっしゃい。

田んぼアートお疲れ様でした。きれいな絵が今年も見れることでしょう。

愛妻は昨夜から洗濯で大忙しです。今朝のベランダは洗濯物でいっぱい。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-01 07:13
織彦さん いらっしゃい。

まぁここまでくると・・・何を言っても始まらないので。
パンツの着替えが無くて大騒ぎでしたけどね(笑)


<< 最悪な・・・ 本日は・・・ >>