最悪な・・・

朝6時からは『ゴミ0運動』でしたが・・・・雨の為に中止
息子のサッカー試合・・・田んぼ状態の中でも決行


なんとつまらない日曜日だったことか(涙)

最初から『プシュ~貞子』の見学に名古屋まで行けば良かった。

夕方からサッカーシューズを買いに『スポーツ・デポ』へ息子と。
安い物を買うつもりが大1枚小2枚のシューズ・・・高っ


c0125996_7262722.jpg

その後ブラブラと本屋に。

思わず見付けた『キャンプカーマガジン』を購入する。

帰って読んでみましたが中身は・・・・(>_<)

なんとつまらない日曜日だったのでしょう。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-01 07:28 | 日常の話題 | Comments(15)
Commented by おれみみ at 2009-06-01 10:47 x
ず~~~~~~~~~っと、お待ちしていました。
いつまでもお待ち申し上げておりました。
夜になってやっと終わりました。

でも、うちの車、リアのエア漏れが少し・・・・
一晩で8から3まで下がっていました。

何となく、エア漏れの場所の予想は付いたので、今夜にでも改良。
プシュー貞子の撃退を完了します。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-01 10:55
おれみみさん いらっしゃい。

お疲れ様でした。
やっぱり・・・名古屋に行けば良かったと思いましたよ。残念。

エア漏れ心配ですからシッカリと見てくださいね。
今度の貞子は何かな?
Commented by 鬼嫁 at 2009-06-01 11:09 x
もう少しで自由になれますよ。
応援しましょう!ガマンガマン^^
パパの気持ちが雨にしたのかも^^;
悪い囁きには耳を傾けない。ガマンガマン。
あ~腰、痛(T_T)
Commented by ABEL at 2009-06-01 11:33 x
昨晩、プッシュ~貞子が疲労貞子を連れてきたんです。。。

長野さんへ事前に宅配で『味噌カツ定食』を進呈しておけば良かったと・・・・・。(T_T)/~~~  失敗。(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-01 11:49
鬼嫁さん いらっしゃい。

息子も中3ですから親が追っかけを出来るのも今年限りですね。充分楽しむみたいですよ(by愛妻)
腰は大丈夫ですか?翌日に出るって事は若い証拠です。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-01 11:51
ABELさん いらっしゃい。

そうそう事前に宅急便が届いていれば欠席できなかったのに(爆)
『プッシュ~貞子』退治お疲れ様でした。これで大丈夫ですね(何が?)
Commented by しーパパ at 2009-06-01 15:20 x
お~!キャンプカーマガジン久しぶりに見ました。
最近見てないので中身が気になりますが・・・

うちもお出かけに行っていないのでとっても暇な週末でした(>_<)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-01 16:15
しーパパさん いらっしゃい。

中身は・・・立ち読みで充分かな(笑)広告を読んでいるみたいです。

Commented by 救迷士 at 2009-06-01 19:10 x
長野さんも来ればよかったのに~^^;(←意味深)

今回の名古屋では味噌カツ食べる元気なかったです(笑)
Commented by 魔人ブー at 2009-06-01 20:59 x
プシュー貞子さんの皆さんは、遅くまで大変だったようですね。長野さんが行かれたら、みんな味噌カツ食べる元気もあったかも。
のんびり、つらまない日曜日もたまにはいいのでは?
Commented by さくらのパパ at 2009-06-01 21:52 x
キャンプカーマガジンの・・・・・・て、あまりおもしろくないですよね
以前取材申し込みされましたが、いまだに何も言ってこないしね

取材する気がないなら言わなくても良いですよね

それからはキャンプカーマガジンは大嫌いになりましたよ
私はもういっさい取材拒否しますよ

勝手に載せたら小像憲で取り下げますよ
改造に関してはコメントしませんしね

もう自分で楽しみます
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-02 07:13
救迷士さん いらっしゃい。

(意味深)の意味が・・・判らないかも(笑)
奥様の運転もだいぶ楽になったでしょう。いいなぁ運転してくれて。我が家はそこからです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-02 07:14
魔人ブーさん いらっしゃい。

皆さんいつもの勤務より過激だったみたいで・・・(笑)
私は年には勝てません。無理しません。

魔人ブーさん 戸隠に15台ってなんですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-02 07:17
さくらのパパさん いらっしゃい。

取材依頼されてそのままとは・・・酷いですね。
内容が無いと雑誌は売れなくなっちゃいますよね。

私の所には・・・依頼も相談も無いですけど(笑)
Commented at 2009-06-02 13:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< どうしてます(?_?) 日曜日の雨 >>