今が見頃です

5月30日から6月21日まで開催されている『2009 なかの バラまつり』です。
我が家から車で40分位の場所です。



c0125996_752577.jpg
昨日は休みだった娘が祖母を連れて行ってきたらしいです。

真夏を感じるような天気・気温でしたがとてもバラが綺麗だったみたいですね。

散策後は一緒に食事をして帰宅。





バラを見に行くのも
娘から誘って祖母を車で送迎をして
歩き疲れただろうからってお昼も一緒に済ませて


夜には祖母から私に電話がありました

『社会人になったからご馳走するよ』って気持ちよく言ってくれたので甘えました。ありがとう。



ちょっと娘を褒めてあげたくなりました。

一緒に行けなかった祖父は悔しがっていたらしいですが・・・・
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-03 07:54 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 鬼嫁 at 2009-06-03 08:25 x
親を通り越しておばあちゃんにという気持ち、親として嬉しかったでしょう^^
Commented by こうしろうパパ at 2009-06-03 10:54 x
優しい娘さんですね~。

この世の中・・・良い話をありがとうございます(笑)

Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-03 11:11
鬼嫁さん いらっしゃい。

別に暮らしているのでこうやって会いに行く・一緒に行くって事をこれからも大切にしたいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-03 11:12
こうしろうパパさん いらっしゃい。

娘の知らない一面をみたようでとっても嬉しくなりましたので書いちゃいました。子供の心親知らずですね・・・
Commented by 救迷士 at 2009-06-03 20:37 x
素敵な娘さんですね~。育て方が良かったんですよ~。きっと・・・たぶん(爆)
Commented by 織彦 at 2009-06-04 01:40 x
ええ話や・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウチの娘もこうなるかなぁ~(希望)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-04 07:16
救迷士さん いらっしゃい。

きっと・・・たぶんかよ。。。。(笑)育てたのは愛妻ですからなにも言えないけどね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-04 07:18
織彦さん いらっしゃい。

娘としてこんな事思ったのは初めてですよ。まぁ娘もそこそこの年ですからこんな事を思うようになったのかもね。


<< クラッシュ・・・全損です どうしてます(?_?) >>