久々の運動

c0125996_7222467.jpg日曜日に開催される『ママさんバレーボール大会』の練習に参加してきました。
毎年6月に開催されます。今年も公民館行事として参加しますので練習のお手伝いに行きましたよ。

例年だと人数が少ないので一緒にバレーボールをしてましたが、今年は人数が増えていたのでボール拾いだけ(笑)

久々に若い女性に囲まれて辛かった楽しかったですよ(爆)

日曜日はいよいよ試合当日です。

頑張りましょう(応援ですが・・・)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-05 07:29 | 日常の話題 | Comments(9)
Commented by 鬼嫁 at 2009-06-05 08:18 x
女性に囲まれて^^・・・・・
良かった、○ごで使われなくて^^;
日曜日はデレデレですね~~~~なんか想像つくわ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-05 10:12
鬼嫁さん いらっしゃい。

残念ながら・・・あ○゛で使われました。いわゆる・・・バシリです。ドリンク準備や玉拾い・スコアラーなどやりましたよ。口調は優しいですが内容はきつかった(涙)
Commented by 救迷士 at 2009-06-05 19:27 x
ママさんバレーといえど、結構本気モードの練習ですね^^;

若い部分が取り消し線になってる~!
ヤバイんじゃないですか~(笑)
Commented by ヘイハン at 2009-06-05 22:29 x
奥様にお付き合いされて、naganoさん優しい~
皆さん本格的でスパイクを受けたら凄そう・・・(>_<)
本番では良い結果が出ますよ!
Commented by 魔人ブー at 2009-06-05 22:32 x
このママさんバレーは、熱くなっている地域はありますね。
私達のところでは、熱くなりすぎて、家庭崩壊になったご家庭もあると聞いております。
Commented by 織彦 at 2009-06-06 00:29 x
長野さんは「訂正線」の使い方がお上手!(爆)
勉強になります。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-06 07:16
救迷士さん いらっしゃい。

かなり真剣な練習で汗ダラダラになりますね。熱気ですごいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-06 07:17
ヘイハンさん いらっしゃい。

スパイクも受けると手が真っ赤になりますよ。筋肉痛も出るけどね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-06 07:17
織彦さん いらっしゃい。

私って素直なのかな?(笑)


<< 新しい暮らしのスタイル クラッシュ・・・全損です >>