新しい暮らしのスタイル



c0125996_7232545.jpg
長野ICから5分

あなたに新しい暮らしのスタイルを提案します

LT.CAMPERS Nagano


この時代に元気の良い事ですね。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-06 07:25 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by のんべ~ at 2009-06-06 09:15 x
LT長野IC近くにもできたんですか? ノートPCのキーボードがいきました。 直すのに38000円も・・・ 
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-06 11:03
のんべ~さん いらっしゃい。

私はまだ見てないのですが・・・オープンしたらしいです。
ノートPCご愁傷様です。38000円だと買い換えたほうが安いのかな?
Commented by のんべ~ at 2009-06-06 21:28 x
外付けのキーボードだと2000円も出せば○
内蔵のソフトキーボーボで・・・
Commented by 救迷士 at 2009-06-06 22:22 x
オープン記念って何かあるのかな~(笑)
Commented by fj302cj at 2009-06-06 23:10
ノートPCのキーボード・・・
オークションで同じ型番の中古を買って、取り替えると安いですよ~
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-07 06:27
のんべ~さん いらっしゃい。

外付けって出来るんですね・・・疎いもので(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-07 06:28
救迷士さん いらっしゃい。

はがきには何も書いてないですね・・・聞いた話だとトレーラーが数台置いてあったらしいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-07 06:29
fj302cjさん いらっしゃい。

簡単に交換できるのですか?知りませんでした・・・
Commented by たっちん♂ at 2009-06-08 12:17 x
バンテックパーツセンター&RVランドに近いので最近快適過ぎる快適化実施中っす~♪
 
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-08 14:16
たっちんさん いらっしゃい。

近いって良いですよね。但し・・・買いすぎちゃうかも(笑)
今度は何を快適化するのかな?
Commented by 魔人ブー at 2009-06-09 20:01 x
LT.CAMPERS は、元気がありますね。本当にこの時代に頑張っておられます。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-09 21:57
魔人ブーさん いらっしゃい。

そうですね。こんな時代だから余計に目立つような感じもしますね。良い事ですよ(笑)


<< 今夜も・・・ 久々の運動 >>