第3位・・・



c0125996_5352937.jpg昨日のママさんバレーボールは残念ながら準決勝で敗退・第3位という結果でした。
残念ながらママさん達のスタミナ切れでした。

一生懸命に白球を追って頂いたママさん
『ありがとうございました』

けが人も出ないで無事に終了してホッとしています。



c0125996_5404532.jpg
夕方から開催された慰労会では私から選手に

『スペシャルプレゼント』

何処にでもありそうなケーキですが・・・

15個用意しまして全部の顔が違っています。

凄いでしょ?

私の口には入りませんでしたけど・・・・・(涙)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-08 05:46 | 日常の話題 | Comments(9)
Commented by 鬼嫁 at 2009-06-08 08:26 x
やさしいですね~~~~~^^
(あ○゛で使われたわりには)
うらやましい~~~~~~~~~~~
鬼嫁もスペシャルプレゼント欲しいです(ウフ^^)
Commented by さくらのパパ at 2009-06-08 08:48 x
これでまた皆さん・・・・惚れますよ商売儲かるよ
Commented by 救迷士 at 2009-06-08 09:49 x
マメですね~。
愛妻さんがヤキモチ焼いちゃうよ~(爆)

私も見習いますけど^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-08 14:12
鬼嫁さん いらっしゃい。

あはは・・・選手は大切ですから(笑)来年も試合に出ていただかないと。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-08 14:13
さくらのパパさん いらっしゃい。

仕事じゃないだから儲からないけど(笑)大切な日曜日を大会でつぶしちゃいますから大変ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-08 14:15
救迷士さん いらっしゃい。

サービスしておかないと大切な選手がいなくなっちゃいますよ(笑)♂は参加資格無いので・・・
Commented by 織彦 at 2009-06-08 17:34 x
このケーキって長野さんご自身で作られたんですか?
すご~い!!しかも全て顔が違うなんて、「芸コマ」ですねぇ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-08 18:22
織彦さん いらっしゃい。

キャンカーはいじれてもケーキは作れませんよ(笑)
友人のケーキ屋さんですから本職人です。オリジナルケーキを得意としてますので頼んじゃいました。
Commented by 魔人ブー at 2009-06-09 19:56 x
本当に可愛らしいケーキですね。15人の違った顔、これは、GOODなアイデアですね。ママさんの喜んだ姿が、目に浮かびますよ。


<< 届きました 今夜も・・・ >>