届きました



c0125996_7362164.jpg

黒い猫が頑張って届けてくれました。

もちろん・・・お得意のヤ○○クですね(笑)

いわゆる開通テストに使っただけの白ロムです。

FOMAカードを入れるだけで使用出来ます。




c0125996_7374533.jpg機種も大破した物とおなじやつです。

カラーも一緒ですよ。

どんな機種かって?

字が大きくて・・・見やすくて・・・簡単な・・・・

ら○ら○ホンですよ。

高いプレゼントでした(涙)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-09 07:41 | 日常の話題 | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2009-06-09 08:14 x
タイトル【優しいボク】の方がいいですね^^
ケーキといい携帯といい優し過ぎ~~^^
携帯は奥様が落としたんじゃないんですか?違うの?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-09 08:31
鬼嫁さん いらっしゃい。

体調はどうですか?回復されましたか?
女性にはいつも優しい私ですから(笑)6月は愛妻の誕生日もあるので・・・プレゼントの先渡しということで。壊したのは間違いなく愛妻ですよ(キッパリ)
Commented by さくらのパパ at 2009-06-09 10:05 x
また以前のように携帯生活はじまりますね

いっそうの事携帯なしの生活したらどうなるのかね??
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-09 11:11
さくらのパパさん いらっしゃい。

便利に使っている携帯ですが・・・無くなったらどうなるんでしょうか?電話するにも自宅しかかけられないかも(笑)友人とも連絡が取れなくてパニックになりますね・・・
Commented by ヘイハン at 2009-06-09 12:34 x
使い方を間違えると危険なものですが、上手に使えばこんなに便利なものはありませんよね・・・
ワタシもまだ1年継続せねばならないので、壊さないよう・濡れないよう大事に使いたいです~
ウチの妻殿も過去に3度壊しているので、お気持ち良く分かります・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-09 17:46
ヘイハンさん いらっしゃい。

そうですね。便利な物も使い方によっては危険な事もありますよね。
しかし・・・奥様は3個ですか?我が家ももう一度あるのかな?2度ある事は3度といいますから(涙)
Commented by 救迷士 at 2009-06-09 19:14 x
白ロムってイマイチ理解出来てないんですよね~^^;
今度呑みながら教えて下さい(笑)
Commented by 織彦 at 2009-06-09 19:19 x
docomoショップには行かれなかったんですね?(笑)
しかし・・ヤ〇オクって便利ですね・・携帯まで買えるなんて・・・
でも一つ判らないのが「開通テストに使っただけの白ロム」
ってくだり・・・
Commented by 魔人ブー at 2009-06-09 20:04 x
優しいのですね。私だったらどうしていたかなー
FOMAカードを入れるだけなので、すごく便利ですよね。しかし、今の携帯電話は高いので、買い替えができませんね。
Commented by ほたるいか at 2009-06-09 21:47 x
 ヤOOクで携帯が買えるの?

面倒な手続きはどうなるのでしょう?簡単にできるならそっちがいいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-09 21:51
救迷士さん いらっしゃい。

白ロムとは契約してすぐに解約して未使用状態だとかFOMAカードが無い状態の物を言う場合が多いですね。詳しくは会った時にでも。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-09 21:53
織彦さん いらっしゃい。

契約・機種変更の為では行ってないです。1月まで使っていた携帯からデータだけ移動する為に行きましたよ。ショップの女の子がサービスでやったくれるので(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-09 21:54
魔人ブーさん いらっしゃい。

高いいですよね。今回のだって正規に買うのと比べると半額以下ですよ。実際は半年しか使っていないのでもっとするかもですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-09 21:56
ほたるいかさん いらっしゃい。

手続きは何も無いですよ。ただ前の携帯からFOMAカードを抜いて差し込むだけです。データの移動はショップに行かないと出来ない時もあります。でもお預かりサービスでしたら行かなくても移動できますね。


<< あっっっ 第3位・・・ >>