あっっっ

残念ながら本日のアップは出来そうにも無いです。

一日中 缶詰になります。

では また明日(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-10 07:19 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 鬼嫁 at 2009-06-10 08:27 x
残念だな~
これが一日の始まりなのに・・・・・
で、何の缶詰でしょう?^^
今度の週末は第2・・・お休み?・・・今のうちにどこかいじる?・・・
朝からあ○゛で使われちゃってます?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-10 17:20
鬼嫁さん いらっしゃい。

楽しみにして頂いているのにごめんなさいね。今日は仕事での研修で会議室に缶詰されてました。疲れました。

13日はお休みです。もちろんお泊りでお出掛けします。ニヤッ
Commented by 魔人ブー at 2009-06-10 19:06 x
仕事で缶詰ですかー、またまた、よからぬ行動かと思いましたよ。
来週は、楽しみでしょうね。メンバーの把握はしていませんが、富山から一家族、行くのは、聞いています。ものすごく楽しみにしておられました。
日記を楽しみにしております。
Commented by 救迷士 at 2009-06-10 21:24 x
お疲れ様でした~^^;
あと2日です!ファイト~♪
Commented by hirarin7 at 2009-06-11 05:14 x
缶詰ご苦労様です。
やっぱり長野でこの時期ですから
さば缶になってたとか。。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-11 06:37
魔人ブーさん いらっしゃい。

『よからぬ行動』・・・・昼間からしないですよ(笑)
楽しみの為には頑張ってお仕事です。ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-11 06:38
救迷士さん いらっしゃい。

普段と違ってイスに座っていると疲れます。
週末の天気はどうかな??
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-11 06:39
hirarin7さん いらっしゃい。

さば缶 ナイスです。2個ほど持って行きますね。そのまま食べても美味しいですよ(笑)


<< 今週末は・・・ 届きました >>