今週末は・・・

今週末の土日は『市中体育大会』が開催されます。

少し前までは『球技大会』だったのですが他の種目が追加されたので体育大会に変わったのかな?

長野市内中学校の運動系部活の全てが参加する大会です。
その他の生徒は応援に行くはずです。

それほど大規模な大会なんですよね。

c0125996_7293869.jpg昨日の夕方17時半頃にグランドを覗いたらメンバー全員が砂まみれになって練習していましたね。
ここで勝たないと『北信大会』も『県大会』も無理ですから力が入っていると思います。

勝ち負けが全ては無い事は判っていますが・・・

『出来たら勝ってほしい』が親の本音かな。



土日共に愛妻は追っかけですね。

キックオフは・・・
土曜日12時25分と16時30分
日曜日は10時30分

頑張れ 息子emoticon-0165-muscle.gif
走れ 11人の勇士emoticon-0165-muscle.gif



PS  土日は私は応援に行きません。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-11 07:42 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 鬼嫁 at 2009-06-11 08:19 x
え~~~~~~~!!
じゃ~、奥様・・・・・・・・・そうですか~
大変だなァ、雨でないことをお祈りいたします。
・・・・・て事は、naganoさん!天国?外さないように(ニヤッ^^)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-11 15:34
鬼嫁さん いらっしゃい。

雨の予報は無いから大丈夫ですね。グラントも○○も(笑)
は○は外しません。たぶんですが・・・・
Commented by 織彦 at 2009-06-11 18:03 x
やはり試合と勝ち負けは大事だと思います。
つらい練習に耐えられるのも、試合で勝つ事を思えばこそ!
頑張れ!青春!
Commented by 救迷士 at 2009-06-11 18:54 x
う~んママさんは、捻り鉢巻で応援かな^^
勝負の結果は、時の運とも言いますが、わが子の真剣な姿には心打たれます。
試合が終わってからでも合流しないの~^^;
Commented by あんぱんまん at 2009-06-11 19:55 x
おっ息子さんいいですね~青春して、あのころにかえりたい、
毎日、砲丸なげてました^^

週末は、ノーリードですか??うらやましいぃ~~
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-12 06:08
織彦さん いらっしゃい。

勝つ為に厳しい練習しているんですよね。私も昔そうでした。
今しか頑張れないんですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-12 06:10
救迷士さん いらっしゃい。

試合終了後はユニフォームの洗濯。翌日も朝の5時から準備ですから・・・無理かな。本当は一緒に楽しみたいのですが・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-12 06:11
あんぱんまんさん いらっしゃい。

おおっ 砲丸投げですか。すごいですね。

糸の切れた凧にはならないですから大丈夫(笑)


<< 天気はどうかな? あっっっ >>