準備の為・・・


c0125996_7415666.jpg
今朝の集合時間は6時

ここが2日間の決戦の場です。

朝からテント設営の為にお手伝いですよ。

頑張れ 相手のネットを揺らすまで走り抜けろ




c0125996_6393310.jpg

10時には出掛けます。

清々しい高原を感じられるかな?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-13 07:45 | お出掛け | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2009-06-13 08:59 x
富山の天気は雨のち曇り、降水確率50%で、今ポツポツと嫌なものが降ってきました(涙)

今から父親参観行ってきま~っす!

では後ほど^^
Commented by 鬼嫁 at 2009-06-13 09:29 x
朝から快晴の野尻湖です。
戸隠はすぐ近く^^
でも今、ゴロゴロと遠くで・・・あら雨が・・・
やみました・・・晴れてきました。
山の天気は色々変わります、鬼嫁みたいです^^;
でもピンポイントでは曇りです。良かった^^
ちなみに明日の朝は晴れのようです。
naganoさんがワカサギ釣りをした湖、この野尻湖だったんですね~
どの船に乗ったのかしら?アヒルの船もありますが・・・・^^
Commented by ABEL at 2009-06-13 11:56 x
松本も強風&ポツポツと・・・・・。 でも、山頂で稲妻を見たいんだけど!(笑)
Commented by カメさんパピー at 2009-06-13 13:25 x
もうすぐ出発しましま~す。
こちらは朝から曇り空、でも今は明るく日もさしてきましたよ。
千葉の天気は関係ないですね(笑)
後ほど~(^O^)
Commented by ガラ at 2009-06-14 00:05 x
今頃は、大囁き大会の会場と化していることでしょうか。
私は今日もお出かけは無しで車いじり・・・あつかった・・・

高原のさわやかな風を感じさせてくれるレポを期待(^^ゞ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-14 15:51
救迷士さん いらっしゃい。

お世話になりました。ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-14 15:52
鬼嫁さん いらっしゃい。

お世話になりました。ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-14 15:52
ABELさん いらっしゃい。

お世話になりました。ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-14 15:53
カメさんパピーさん いらっしゃい。

お世話になりました。ありがとうございました。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-14 15:53
ガラさん いらっしゃい。

楽しい2日間でした。レポは後ほど(笑)


<< 帰宅しました。 天気はどうかな? >>