帰宅しました。



c0125996_15544556.jpg
戸隠だったみなさん 色々とお世話になりました。

『居酒屋・戸隠』が無事に閉店いたしました。

オープンから2日間楽しい時間を過ごすことが出来ました。

皆さんの無事な帰宅を祈っています。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-14 15:56 | お出掛け | Comments(20)
Commented by ほたるいか at 2009-06-14 18:14 x
  お疲れ様でした とても楽しい2日間を過ごさせていただきました。

色々お世話いただき有難うございました。

「根曲がり」の長野県風味噌汁 今晩さっそくチャレンジします。


Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-14 20:06
ほたるいかさん いらっしゃい。

こちらこそありがとうございました。眠い中・・・夜中までお付き合いいただきまして嬉しかったです。

県民メニューいかがでしたか?また感想を聞かせてくださいね。
Commented by あんぱんまん at 2009-06-14 20:08 x
長野さん、幹事ご苦労さまでした。
今回のきゃんぷ場ほとんど貸切状態、毎回のことですが
飲んでばかりで、ほんと楽しかったです^^
卓上コンロいいですね~~
次回も、また誘ってください、子供のままのあんぱんまんでした^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-14 20:14
あんぱんまんさん いらっしゃい。

楽しい戸隠をありがとうございました。
キャンカーの囁きだでけでなく道具の囁きもしちゃいましたね(笑)
こちらこそ次回もいつまでもよろしくお願いいたします。
Commented by 織彦 at 2009-06-14 20:25 x
戸隠!良いですねぇ!!
私も一度誘ってくださいねえ!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-14 20:38
織彦さん いらっしゃい。

雨でも少し濡れましたがそれも良しとしましょう。
シーズンに何回か訪れますので次回はぜひ御一緒しましょう。こちらで告知しますね。
Commented by ABEL at 2009-06-14 21:00 x
”戸隠橋”経由で20:20に帰還しました。 ありがとうごさいました。 (^З^)☆

そば屋に立ち寄る必要も無く下山しました!(喜)
Commented by 魔人ブー at 2009-06-14 21:11 x
あら、ちょっと、雨に会われましたか?でも、沢山食べて、飲んで、楽しまれたようですね。
Commented by 鬼嫁 at 2009-06-14 21:15 x
ありがとうございました~
夏の夜の囁き・・・ビビりました~('_')
眠れなかったらどうしようかと思いましたが、
しっかりと朝まで寝れましたです  へへ^^;

Commented by カメさんパピー at 2009-06-15 00:25 x
お疲れ様でした~(^O^)/
とってもお腹いっぱいで、とっても楽しい週末を過ごすことができました!
ありがとうございました。
いつもと違って夜のあっちの囁きが離れなくって…(汗。。。)
まだ、遊び途中で家に帰ってないカメ家でした。(諏訪湖SAより)
Commented by hirarin7 at 2009-06-15 05:08 x
お疲れ様でした。
やっぱり大亀は、必需品ですね。
「一人で立てられるよ!」
にくぐっと来ちゃいました。
でも次は、あれですよね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-15 06:52
ABELさん いらっしゃい。

色々とありがとうございました。味噌やきそば美味しかったですよ。

”戸隠橋”ってどこだろ?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-15 06:53
魔人ブーさん いらっしゃい。

若干でしたけど雨が・・・・でも晴れ♂♀が多かったので大丈夫でした。
ACサイトを貸し切り状態でしたから広く使えましたしね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-15 06:54
鬼嫁さん いらっしゃい。

いつもいつもありがとうございます。とても話題が豊富で会話が楽しいですよ。ちょいデフ親父さんにもよろしくお伝え下さい。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-15 06:56
カメさんパピーさん いらっしゃい。

自宅への襲撃ありがとうございます(爆)内容の無い1本の電話辺りから予想はしてましたけど・・・ヤンキー一発で判るのって凄いでしょ?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-15 06:57
hirarin7さん いらっしゃい。

親亀は最高ですね。ボチッしたいけど品物が無いのは困りましたよね(笑)
Commented by 救迷士 at 2009-06-15 06:59 x
お疲れさま&ありがとうございました~♪

囁き足りなかったですね~ワタシは(爆)
・・・ってことで、次回はいつにしますか~^0^

結局ウチは、いつもの通り解散後も、遊んでたので23時30分帰宅でした。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-15 07:17
救迷士さん いらっしゃい。

愛娘とのデートはいかがでしたか?たぶん・・・楽しむより疲れたの方が多いかな(笑)

次回は・・・いつでもOK。山?海?川?それとも都会?・・・・どこにしましょう?
Commented by わいざ~ at 2009-06-15 09:09 x
大きなオフ会になりましたね!9月にはホーイ!でも大きなオフ企画ありそうですから・・・今度はコッチへ来てくださいね。

フェリーの話はわかりますが・・・刑務所って(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-15 17:19
わいざ~さん いらっしゃい。

9月ですね。予定を合わせるようにしますよ。

刑務所の話題って聞かないですよね(笑)実際に入所した内容では無いですからご安心を。


<< 戸隠居酒屋オフ 準備の為・・・ >>