直った・貰った

c0125996_7225877.jpg先日壊れたパソコンからハードディスクだけを取り出して外付けケースに入れました。

あっ 違います。

外して頂いてケースに入れて頂きました(笑)

現在のパソコンに接続してみましたがシッカリと動きます。データも残っていますし使えます。

ありがとうございました。キングパパ。



c0125996_726824.jpg20時半過ぎからキングパパと遊んでいる間に愛妻は・・・・

イチゴと戯れています(笑)

またジャムを作るそうです。

家の中が加齢臭でなく苺臭に包まれてますね(笑)

さすがに今の時期の苺はそのまま食べても美味しく無かったです・・・
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-19 07:29 | 日常の話題 | Comments(18)
Commented by 鬼嫁 at 2009-06-19 08:26 x
うんうん!!確かに美味し~^^
手作りは一味違いますよね。

キングパパ、凄い!
Commented by のんべ~ at 2009-06-19 09:08 x
外付けにしましたね!
PCに付いている時に逝ってしまったHDでも外付けにすると生き返ります。
ノートに使われている2.5HDは外付けにしても電源はいらないので楽ですょ。。。

いちごジャムどの位できるんですか、この量で・・・・?

今日から山形へサクランボ狩りオフに行ってきます。
Commented by 織彦 at 2009-06-19 10:02 x
ジャム・・・完成した頃取りに伺いますので、連絡してくださいねぇ(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-19 11:59
鬼嫁さん いらっしゃい。

手作りのジャムは甘さも調整できるのが魅力です。塊も残せますしね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-19 12:02
のんべ~さん いらっしゃい。

外付けも意外と便利かなって思っています。

1箱で普通のジャム瓶(高さ6cm位)で9-10個出来ます。イチゴジュースにしたりシェイクにしたりして食べました?飲みました?

サクランボ待ってます(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-19 12:02
織彦さん いらっしゃい。

今夜には出来ますよ。取にいらしてください(笑)
Commented by カメさんパピー at 2009-06-19 20:24 x
うちのPCも壊れたら長野へ行けば大丈夫ですね。
キングパパさんよろしくね!

ジャム凄く美味しいです!!
子供達もたっぷりぬっていただいてますよ。
次回も是非。楽しみにしています。
Commented by 救迷士 at 2009-06-19 20:36 x
私は職場でこっそり朝食のトーストに塗って頂いてます(笑)

長野ママさんの愛情が詰まってる感じがします^^
Commented by ほたるいか at 2009-06-19 22:28 x
 うん!ジャムいただきました。

ママさんのお手製だったんですか、全部食べました。

おかわり!
Commented by ブービー at 2009-06-20 00:47 x
いいですねぇ、手作り苺ジャム!

パンには苺ジャムがブービーには欠かせません。
うちの嫁さんも作ってくれないかな。。。
Commented by あんぱんまん at 2009-06-20 05:01 x
う~~ん、外HDなど正直さっぱりわかりません??
パソコン自身よくわからないでいびっています^^

こんど、キングパパ~聞きましょ^^

いちご、この時期は駄目なんですね。
手つくりはすごい、うちの神さんもつくってくれないかなぁ~
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-20 06:55
カメさんパピーさん いらっしゃい。

甘さ控えめですからタップリと。ついつい食べ過ぎちゃいますよね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-20 06:56
救迷士さん いらっしゃい。

こっそりですか。職場ということは独り占めしたんですね。奥様に密告しなければ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-20 06:57
ほたるいかさん いらっしゃい。

出来ましたよ。取りに来ますか?(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-20 06:58
ブービーさん いらっしゃい。

簡単に作れるらしいです。どこで火を止めるかが勝負だそうです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-20 06:59
あんぱんまんさん いらっしゃい。

チーム長野は分担ですから。パソコンはキングパパ。酒場はロードトレック。キャンカーは私 (笑)
Commented by 魔人ブー at 2009-06-22 23:47 x
今の時期のイチゴとは、集荷の時期が遅いということですよね。それなのに甘くない?あんでやろー、土に肥しがない?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-23 07:26
魔人ブーさん いらっしゃい。

木が疲れちゃうのかな?やっぱり栄養が足りなくなるのかな?判らないですね・・・


<< 開催決定しました ○○貞子の特効薬を発見しました >>