娘・・・

c0125996_7393118.jpgこの4月から就職して子供相手に頑張っています。この日も早朝4時から出勤して帰った来た所を撮影。

いままで学生の時は毎朝のように愛妻に叩き起こされていたのに自分から起きて出掛けて行きます。

子供と接し子供と生活し自分なりに考えて勤務している様子に夫婦して喜んでいます。

なにか自分達夫婦から巣立っていった様な気がするのが嬉しい様な寂しい様な・・・・
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-06-25 07:50 | 日常の話題 | Comments(6)
Commented by カメさんパピー at 2009-06-25 12:11 x
頑張ってますね!
仕事から帰ってきてこの元気とは素晴らしい(^O^)/
いつも子供達からたくさんのパワーをもらっているのかな?!
これからもより一層頑張って欲しいですね(^_-)-☆
遠い千葉からも影ながら応援させていただきますね!(^^)!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-25 15:56
カメさんパピーさん いらっしゃい。

仕事で疲れても若いですから(笑)
私も皆さんからのコメントでパワーを頂いています。親子共々の応援をお願いいたします。
Commented by 救迷士 at 2009-06-25 20:10 x
ホント凄いパワーですね~^^;
子供達にもこの明るい笑顔で接してるのでしょうね~。素敵なお仕事です。
富山からもエールを送ります^0^
Commented by 魔人ブー at 2009-06-26 00:22 x
確かにパワーを感じます。手を振るスピードにカメラのシャッタースピードがついていってないですね。もっているのは、カバンかな?
これからも元気で、がんばってね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-26 07:19
救迷士さん いらっしゃい。

笑顔だけが取柄ですから(笑)沢山の子供達と楽しみながら仕事しているみたいで親も喜んでいます。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-06-26 07:21
魔人ブーさん いらっしゃい。

丁度帰ってきたときにカメラを持っていたら『ただいまぁ~おぉ~~い』と騒いでいたので撮影したんですね。元気一杯で嬉しいですよ。


<< 各地で発症 警戒レベルはヒュー... ホタルの乱舞 >>