贈呈式を挙行



c0125996_7212142.jpgキングパパにヒラリン7さんからお預かりした『キングレプリカ』を贈呈致しました。

満面な笑みで受け取っていましたよ。

お願いしてから時間が経っていたので喜びもかなりだと思います。



c0125996_7232556.jpg
ソーラーパネルも2枚 載っています。

あれっ?デジハットを付けたのは撮影後だったのかな?



c0125996_7243812.jpg
サイクルキャリアも付いてますよ。

自転車を載せたまま撮影しても面白いですね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-07-04 07:25 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2009-07-04 10:10 x
キングパパの嬉しそうなお顔、目に浮かぶようです^^
ヒラリン7さんて、本当に器用なんですね~
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-04 11:47
鬼嫁さん いらっしゃい。

いつまでもニヤニヤしていましたよ(笑)
ヒラリン7さんは工作も料理もうまいので尊敬しちゃいます。○どでも期待しても良いかな?ニヤッ
Commented by 魔人ブー at 2009-07-04 12:35 x
すごい、すごい、キングもできたんですね。もちろん、コーキングの打ち直し済みでしょうね。
キングは、こうみると、コルドより、丸っこいですね。
Commented by カメさんパピー at 2009-07-04 12:46 x
写真とわかっていても、ソーラーやサイクルキャリアがちゃんと付いていてカッコイイですね~(^O^)/
キングパパの笑顔が浮かびますよ!
キングに飾るのかな?
今度、是非見せてくださいね。
Commented by ヘイハン at 2009-07-04 13:06 x
撮影したものがちゃんと形になるんですね~感動です♪
キングどくどくのバンクの丸みよく出ています(^o^)
ついに○ッツまで・・次はYM○?・・・(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-04 14:25
魔人ブーさん いらっしゃい。

ヒラリン7さんのコーキングは水漏れしませんから(笑)
キングも広いし木目はコルドより綺麗ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-04 14:26
カメさんパピーさん いらっしゃい。

売っているミニカーだと自分の車と同じでも違いますよね。レプリカのそっくりそのまま装備品まで付きますから最高ですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-04 14:27
ヘイハンさん いらっしゃい。

まるっきりのレブリカです。満足感が違いますね。
つぎは・・・ベガかな?
Commented by 救迷士 at 2009-07-05 09:36 x
ネットつきだったんですね(笑)

キングパパおめでとうございます♪
Commented by 織彦 at 2009-07-05 19:15 x
初めは「ケースに入ったワッフル」かと・・・・(笑)
良いですねぇ・・・hirarin7さん特製キャンカー!
私のコルドもいつの日か、きっと・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-06 07:12
救迷士さん いらっしゃい。

保護の為にネットでガードしてありました。家宝として鎮座するようです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-06 07:13
織彦さん いらっしゃい。

ゲットするまでオフ会に参加するしかないかも(笑)


<< 本日は・・・ 研修先で発見&荷造り >>