本日は・・・

パパさんバレーボール大会のお手伝いです。

集合時間は7時。。。。やばい。。。

行ってきます。

夜は『慰労会』ですから遅くなるだろうな(笑)
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-07-05 06:40 | 日常の話題 | Comments(4)
Commented by 鬼嫁 at 2009-07-05 08:39 x
パパさんバレー!  あるんですね~^^
地域交流って大切ですよね。怪我しないように!
夜の方が楽しみなのかしら^^
あっ!応援側の若い美しい方たち・・・も楽しみですよね^^
ママさんバレーの時、差し入れもしていたようだし(爆)

Commented by 救迷士 at 2009-07-05 09:38 x
ヤバイと言いながら、日課のブログ更新してるとこが長野さんらしいですよ^^;
飲み過ぎ注意ですよ~。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-06 07:10
鬼嫁さん いらっしゃい。

バレーボールより・・・懇親会の方が得意です(笑)怪我人も出ずに終わる事が出来ました。疲れましたけどね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-06 07:11
救迷士さん いらっしゃい。

ギリな時間だったのですが・・・書かないで出掛けると寂しいのでついつい(笑)


<< 残念ながら・・・・ 贈呈式を挙行 >>