残念ながら・・・・

昨日のパパさんバレーボール大会

私の公民館チームは残念ながら1回戦で敗退してしまいました007.gif

22-20 17-21 とまれにみる好試合で向かえた3セット目は18-21と全力で戦いましたが残念でした。毎年3位でトロフィーと賞状を頂いてきましたが今年は・・・無し。残念。

気がつけばブログ用の画像も取り忘れている始末。


おもいっきり汗をかきました。

『応援』だけでしたけどね(笑)



c0125996_7201215.jpg試合終了後はお決まりの『懇親会』

『生ビールで凄い』と思われますが・・・画像は2次会です(笑)

16時から始まったのですがあっという間に14Lほどの缶ビールが消えて無くなり005.gif

かなり暑かったので仕方ないですが有れば有るだけ飲んでしまうのはなぜ?
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-07-06 07:24 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2009-07-06 08:27 x
暑い中お疲れ様でした~
汗をかいた後のビールは最高の味ですよね^^
地域一丸となって懇親会も楽しく出来て良かったですよ。
Commented by 魔人ブー at 2009-07-06 10:18 x
この時期の生ビールは最高ですよ。私も昨日は、セミナーの慰労会で生ビール&焼肉でした。
Commented by 織彦 at 2009-07-06 11:04 x
お疲れ様でしたぁ~!
これからの季節、インドアのスポーツは大変ですね・・・・暑くて。
でも成人の皆さんは、試合の後のビールが楽しみで頑張る方も多いのでは?
私は完全に「そっち派」ですから(笑)
Commented by 救迷士 at 2009-07-06 11:17 x
勝利の美酒・・・とは成らなかったようで残念ですね。

でも呑めりゃ~一緒かな?(爆)
二次会で終わったんですか~。
オトコばっかりで呑んでると・・・、お姉ちゃんの居る店は~^^;
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-06 11:46
鬼嫁さん いらっしゃい。

やっぱり普段のビールより満足感がありますね。やっぱり運動後は気持ち良いです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-06 11:47
魔人ブーさん いらっしゃい。

2次会のお店は『キンキンビール』がありまして・・・グラスが凍っています。これがうまい。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-06 11:49
織彦さん いらっしゃい。

体育館の中はサウナでした。汗だくでしたからビールがうまい(そればっか)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-06 11:51
救迷士さん いらっしゃい。

お姉ちゃんのいる店には行かないですよ(キッパリ)ママさんバレーボールのメンバーがコンパニオンですから(内緒)
Commented by ブービー at 2009-07-07 00:27 x
暑い中ご苦労様でした!

たっぷり汗をかいた後のビールは最高ですからねぇ!

晩酌止めているのですが、久しぶりにビール飲みたくなってきた(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-07 07:18
ブービーさん いらっしゃい。

毎晩のように飲んでいる私には・・・痛い話です(笑)とりあえず昨夜も少しだけ・・・暑くて飲んじゃいました。


<< ワイン試飲会 本日は・・・ >>