ハッピーバースデー



c0125996_717140.jpg埼玉にいる息子の19回目の誕生日です067.gif

一人で今夜はケーキを食べるのかな?それとも寮生と一緒にお祝いをするのか?
まぁ男だけですからそんなことする訳無いですね。
彼女でもいるならお祝いしてもらえるでしょうが・・・無理っぽいです。


息子よ。自分の目標に向かって頑張れ029.gif
悔いの無い学生生活を送ってください051.gif



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-07-09 07:23 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 鬼嫁 at 2009-07-09 08:15 x
う~~~~~~~
なんと優しいパパ!!!
遠く離れた息子にエールを送るなんて、父親の鏡です~
海外で爪の垢下さい。手足問いません。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-09 08:44
鬼嫁さん いらっしゃい。

私・・・水虫ですけど大丈夫ですか?(爆)
離れていても家族ですからお祝いの気持ちは忘れないようにしないとね。
Commented by 織彦 at 2009-07-09 09:46 x
息子様の代わりにケーキをゴチになったんですね!?
美味しそうなケーキで!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-09 16:25
織彦さん いらっしゃい。

本人がいないけどお祝いだけは身内で(笑)
Commented by 救迷士 at 2009-07-09 18:25 x
え~っと、私は11月1日です^^
Commented by カメさんパピー at 2009-07-09 19:27 x
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
ご家族から離れて、一生懸命勉強を頑張ってくださいね!

離れていてもお祝いを忘れない優しさ溢れるご家族に感動です。
ちなみに今月はもう一つ千葉でも誕生日を迎える人がいるので宜しくね(笑)
Commented by ABEL at 2009-07-09 22:26 x
え~っと、私は7月12日です!(^^)!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-10 06:36
救迷士さん いらっしゃい。

まだまだ先ですから・・・忘れちゃいそうです(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-10 06:37
カメさんパピーさん いらっしゃい。

もう1人って・・・マミーかな?おめでとうございます。プレゼントもらわなきゃ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-10 06:38
ABELさん いらっしゃい。

えっ・・・ほんとかな?とりあえずプレゼント待ってます(笑)


<< 準備を始めました 頂き物・・・ >>