今から出発します

c0125996_16192135.jpg
16時10分に新たなキャンカーの『聖地』となりつつある『佐渡』に向けて直江津港を佐渡汽船『こがね丸』で出港致しました。

小木到着は19時ちょい前を予定しています。すでに先発隊として『ちょいデブ家』『ヒラリン7家』の2家族が本日の早朝より佐渡を満喫しているはずです。

我が家は上陸後に合流して佐渡を20日まで楽しんできます。

携帯からもアップ出来る様に設定しましたので何回かは報告出来ると思いますのでお楽しみに\(^-^)/


[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-07-18 16:19 | お出掛け | Comments(15)
Commented by 救迷士 at 2009-07-18 16:27 x
どうせならタイタニックのポーズで仲良く写真撮って欲しいな~(笑)

お気をつけて~^0^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-18 16:36
救迷士さん いらっしゃい。

コメント早っ(笑)仕事中にアップされるの待っていたみたいですねd=(^o^)=b
Commented by ロードトレックまま at 2009-07-18 17:15 x
おお!出発しましたね。
雨も止んだようで^^ 楽しんできてください。
観光情報アップ楽しみにしてますぜ!
Commented by ヘイハン at 2009-07-18 18:25 x
我が回遊車宿隊のsenson隊長も上陸されております。
是非ともよろしくお願いします(^o^ゞ
Commented by えすかる号 at 2009-07-18 20:03 x
たっぷり遊んできてください。
片道2000円になったらもう一度行くつもりですので情報をアップしてくださいね。
とりあえずは北海道を狙っていますが、やはり佐渡の魅力に未だ未練があります。
心に残る思い出を作ってきてください。
Commented by at 2009-07-18 20:05 x
間違えた往復2000円ですね
Commented by ほたるいか at 2009-07-18 20:38 x
フェリーに乗り込んで出航のこの時って何とも言えないドキドキ感がわいてくるのは私だけ?

気をつけて楽しんできてください。
Commented by カメさんパピー at 2009-07-18 20:59 x
お~~!
フェリーに乗って出発ですね~

佐渡をいっぱい満喫してくださいね(^O^)/
Commented by ガラ at 2009-07-18 22:13 x
本州を離れる・・・ロマンがありますね。
途中経過楽しみにしていますよ~ぉ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-20 23:05
ロードトレックままさん いらっしゃい。

明日から情報をアップしますね・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-20 23:06
ヘイハンさん いらっしゃい。

sensonさん お会いできましたよ。楽しく1杯やりました。

Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-20 23:07
えすかる号さん いらっしゃい。

秋にも1000円やるらしいですよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-20 23:07
ほたるいかさん いらっしゃい。

テープカット出来なかったのが寂しいですね(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-20 23:08
カメさんパピーさん いらっしゃい。

楽しんで帰ってきましたよ。雨・風でしたが。。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-20 23:09
ガラさん いらっしゃい。

携帯からのアップは・・・難しいです。字が打ちづらいし・・・


<< 佐渡で迎えた朝 本日は・・・ >>