やっと晴れたのに

c0125996_13244538.jpg

残念ながら佐渡に渡ってからずっと雨でした。

ところが出港と同時に晴天になり悔しい思いで一杯なんですが仕方ないです(涙)

聖地『佐渡』ありがとう。そしてさようなら(´・ω・`)/~~
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-07-20 13:24 | お出掛け | Comments(4)
Commented by にゅうにゅう at 2009-07-20 16:04 x
今朝のニュースでは大荒れの日本海の映像が流れていました。
確か新潟港かと・・・
お気をつけて~~~~
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-20 23:10
にゅうにゅうさん いらっしゃい。

確かに大荒れでした・・・・(涙)
Commented by 魔人ブー at 2009-07-22 00:40 x
そうでしたね、今回の連休は天候が悪かったですね。私も塔の岩から帰る日が一番天気がよく、後ろ髪を惹かれる思いでしたよ。
日記の題に携帯電話のマークがついているのは、携帯電話からの書込みということですね。普通のネットに入っているのですか?それとも携帯サイトからですか?
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-22 06:47
魔人ブーさん いらっしゃい。

携帯からアップしましたよ。iモードの画面からですね。便利になりました。


<< 帰宅しました 佐渡で迎えた朝 >>