帰宅しました



c0125996_19301773.jpg楽しかった『佐渡』も終わりました046.gif

雨・風と条件は悪かったのですが・・・・これもタイミングですから仕方ない。

お出掛け最中にはたくさんのコメントを頂いていますが後ほど書き込みさせて頂きます。お許し下さいね。

旅のアップも明日以降に・・・014.gif


[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-07-20 19:48 | お出掛け | Comments(9)
Commented by ☆マミー☆ at 2009-07-20 20:07 x
おかえりなさ~い\^o^/

無事に帰宅良かったです♪

旅先からのお電話ありがとうO(≧∇≦)o

sensonさん夫妻ともお話できて良かったです☆
長野さんの素敵な声も聞けて嬉しかったですO(≧∇≦)o

会えるの楽しみだわ( ̄▽ ̄)ニッヤ
Commented by カメさんパピー at 2009-07-20 21:37 x
無事の帰還、おめでとうございます(*^▽^)/

どんな旅になったのか?
アップが楽しみです!
まずはゆっくり休んでくださいね(^O^)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-20 23:12
マミー いらっしゃい。

急に電話しちゃってごめんなさいね・・・・パピーに怒られそう(汗)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-20 23:13
カメさんパピーさん いらっしゃい。

ゆっくり・・・洗車しました(笑)雨だったので消化不良が少しだけありますね。仕方ないけど
Commented by ブービー at 2009-07-20 23:43 x
天候が良くなかったようで残念でしたねぇ(-_-;)

佐渡には我が家も興味津々なのでレポ楽しみです!

また2000円割引があればリベンジですね(笑)
Commented by 救迷士 at 2009-07-21 01:06 x
お帰りなさ~い^0^
旅のお話聞かせて下さいね~。
Commented by ヘイハン at 2009-07-21 05:55 x
お疲れ様でした~
渡航記楽しみにしております♪
やっぱりキャンカー多かったのでしょうか??
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-21 06:40
ブービーさん いらっしゃい。

秋にも2000円やるらしいですよ。今から予約しなきゃ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-21 06:41
ヘイハンさん いらっしゃい。

思ったより少なかったです。渋滞も無かったし(笑)


<< 佐渡に出発 やっと晴れたのに >>