突然に・・・



c0125996_7213636.jpg蒸し暑い毎日ですね。
こんな日はついつい飲みたくなっちゃいますよ(いつも?)

仕事が終わってからロードトレックパパを無理やり連れ出しました(笑)

初秋刀魚を頂きながら社会・国際情勢など話しながら・・・・

その後は2人自転車でキングパパ家を襲撃。

すでにキングパパは夢の中でした・・・早っ。

追伸
オクラを蒸してポン酢で食べると美味しいです。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-07-30 07:32 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by 救迷士 at 2009-07-30 09:22 x
いったい何時に襲撃したの~^^;

涼しげな氷入ってる桶がセンスいいですね~。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-30 09:32
救迷士さん いらっしゃい。

23時前でしたけど・・・・まだ早い時間ですよね?
このお店は家からチャリで5-6分ですから近いですよ。庶民的で楽しめます。
Commented by 鬼嫁 at 2009-07-30 10:49 x
是非近いうちに^^
Commented by ブービー at 2009-07-30 12:36 x
家の近くに居酒屋あるって羨ましいですねぇ(^-^)

我が家の近くには、ダーツバー、カラオケスナックくらいしかありません(´Д`)

飲みに行きたいなぁ(-_-;)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-30 13:24
鬼嫁さん いらっしゃい。

例のブツが出来上がった時にでもいかがですか?ニヤッ
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-30 13:26
ブービーさん いらっしゃい。

近くには数軒ありますよ。焼き鳥屋・居酒屋・ラーメン屋・定食屋よりどりみどり(笑)
Commented by あんぱんまん at 2009-07-31 05:51 x
いいですね~近くに居酒屋さんがあるんですか、うらやましい

うちは、どこにいくにも車です(田舎だなぁ~)

ロードさん、キングさん、お近くでいいですね^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-07-31 13:01
あんぱんまんさん いらっしゃい。

近すぎると・・・回数が増えて太ります(笑)
Commented by 魔人ブー at 2009-07-31 23:40 x
確かに近すぎると回数も増えますね。体調管理をお願いします。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-01 07:23
魔人ブーさん いらっしゃい。

弱った・・・それが出来ないので太ります(笑)


<< 夏休み・・・ 大騒ぎだったみたいです >>