雨男?



c0125996_7343265.jpg昨夜は地区の育成会での夏祭りでした。

有志として『焼きそば』を出店しましたよ。
味は・・・まずくは無いらしいです(笑)

大量に作るのは大変ですね。

この焼きそばの道具ですが・・・
一度に焼けるのは12人前くらい(スーパーで売っている3袋入りを3個)

野菜たっぷりでごまかします(笑)


c0125996_7414792.jpg準備している時は晴れていましたが本番の開始直後からは・・・

『雨』057.gif『雨』057.gif『雨』057.gif・・・・007.gif

後片付けしていたら晴れました↓↓↓


どうも今年は『雨』が多いです。

お払いしてもらおうかな(爆)




焼きそばの材料がかなり残りました。
今朝の朝食も焼きそばでした・・・・・


明日も・・・・


明後日も・・・・



はぁっ008.gif
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-08-01 07:47 | 日常の話題 | Comments(20)
Commented by しーパパ at 2009-08-01 10:21 x
焼きそば貞子しばらく続きそうですね。
頑張って食べつくしてくださ~い(笑)
Commented by カメさんパピー at 2009-08-01 13:06 x
あちゃー、雨じゃ人出も少なくなっちゃいますよね~(*_*)
明日も明後日も焼きそばは、さすがに勘弁して~(゜▽゜)
うちも今日から駅前の祭なんですが、実家のじゃがバターを出展!
今夜も明日もじゃがバターとビールがご飯かも(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-01 15:50
しーパパさん いらっしゃい。

夢にまで出ますかね?ヤキソバ食べてる貞子ちゃん(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-01 15:52
カメさんパピーさん いらっしゃい。

じゃがバター&ビールが続くとメタボが・・・・(笑)

雨さえ無ければ子供がいっぱい来たのに残念です。
Commented by 鬼嫁 at 2009-08-01 17:12 x
お気の毒としか言いようが・・・^^;
私たち、ただ今東北方面へ家出中ですが晴れて暑いです(ニャッ)
焼きそば、じゃがバター美味しそう!
Commented by 救迷士 at 2009-08-01 18:41 x
夏祭りお疲れさまでした^^;
焼きそばは、ウチの子なら大好きなので毎日でも食べそうです(笑)

ウチの方は、来週8日(土)が納涼祭です♪
Commented by ガラ at 2009-08-01 20:37 x
あらら、雨・・・残念でしたね。
麺は、何でも大好物!一緒に片付けましょうか!(^^)!

こちらも、梅雨は明けているはずなのに、毎日曇りが多いです。
Commented by 魔人ブー at 2009-08-01 21:41 x
焼きそばは、妻も私も大好きです。でも毎日はきついかな(汗)
私の地区も8日に納涼祭です。私も焼きますよ焼きそば。今年は少し減らして80玉。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-01 22:21
鬼嫁さん いらっしゃい。

今週も家出ですか?元気ですね(笑)
東北地方は晴れですか?まさに晴れ女・晴れ男ですね。うらやましい。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-01 22:21
救迷士さん いらっしゃい。

来週のお出掛けは・・・富山にしようかな。品物持って行きますよ。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-01 22:22
ガラさん いらっしゃい。

ぜひ食べてください。長野も梅雨明けしたほうが天気悪いです・・・(涙)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-01 22:23
魔人ブーさん いらっしゃい。

私も嫌いではないですよ。続くのが嫌なだけで(笑)
Commented by なつかん at 2009-08-01 22:54 x
└|~Q~;|┐ あっちゃ~焼きそばが続くと辛いですねぇ(; ̄▽ ̄)

胃薬飲んでがんばって(^ω^* 三 *^ω^) イエイエ♪

・・・ボクは好きなので耐えれそう(爆)
Commented by ひらりん7 at 2009-08-02 05:12 x
ほんとに雨には、やられてますね。
きょうもお外で遊びの予定ですが。。。。。。。
少しだけ暑さが恋しくなってしまいます。
Commented by ブービー at 2009-08-03 01:39 x
最近の雨続きは困ったものですね…快適化したいのに(涙)

焼きそばは毎日は辛いですね…ノーマル焼きそば、キムチ焼きそば、塩焼きそばと微妙な変化で乗りきってくださいね(^_-)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-03 07:27
なさかんさん いらっしゃい。

さすがに・・・続くときついですよ(苦笑)好きでも連続すると・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-03 07:29
ヒラリン7さん いらっしゃい。

連日の雨で・・・ぐれそうです。太陽が見たいですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-03 07:30
ブービーさん いらっしゃい。

外快適だと・・・きついですよね。なにをするのかな?
Commented by ブービー at 2009-08-03 16:19 x
ルーバーの取り付けです(^-^)

昨日の晴れ間にやっつけました(^_-)

長野さんの日記を参考にさせて頂きました。非常に参考になりました!ありがとうございます!
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-03 17:38
ブービーさん いらっしゃい。

穴あいちゃったのかな?細かくアップしてないので参考にはならないかもね・・・ごめんなさい。


<< 偵察 夏休み・・・ >>