いよいよ夏休み



専門学校に行っている息子が帰ってきました。

やはり授業数が多いのか夏休みの始まりが遅いですね。

帰ってきて早々・・・・床屋に行ってきました。



c0125996_7294396.jpg
頭にレスキュー車みたいにラインが・・・・

まぁ夏休みだから良いか(笑)

帰ってきてもすぐにバイトらしいです。

ゆっくり話も出来ません(涙)



c0125996_7313823.jpg娘は娘で『浴衣姿』です。

夏祭り真っ盛りですからね。

充分に楽しんでください。

若いっていいなぁ~・・・・



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-08-06 07:34 | 日常の話題 | Comments(10)
Commented by のんべ~ at 2009-08-06 07:57 x
オイラも御子息と似たような髪型です・・・
オイラも若者の一人か!?


髪の毛をつまむ事が出来ないほど短いですが(-_-;)
Commented by 鬼嫁 at 2009-08-06 10:14 x
このヘアースタイルって、芸能人の誰かがやってるらしいですね。
近所の子(4歳)が同じようにしてますよ。パパがやった!って^^

お嬢ちゃん、Tシャツにジャージとは違ってさすが女の子!
パパが涙を流すのは近いかも。メロメロですもんね^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-06 11:56
のんべ~さん いらっしゃい。

あはは・・・若者の仲間ですね。暑い時には短いのは楽でいいと思いますよ(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-06 11:58
鬼嫁さん いらっしゃい。

EXILEかな?4歳からだと凄いかも。

孫にも衣装ですよ。早く嫁に行って欲しいな。じいちゃんになるのは嫌だけどね(笑)
Commented by 救迷士 at 2009-08-06 16:32 x
浴衣姿、とっても可愛いですね~♪お小遣いあげたの~^^(爆)
Commented by ブービー at 2009-08-06 17:15 x
すごい髪型ですね(笑)
でも、出来るのは若いうちだけですもんねぇ^^

浴衣姿いいものですねぇ
息子の幼稚園の盆踊り大会が土曜日にあるので、
目の保養に行ってきます(笑)
嫁さんからの刺さるような視線が。。。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-06 19:57
救迷士さん いらっしゃい。

社会人の娘にはお小遣いはあげません。私が欲しいくらいですから(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-06 19:59
ブービーさん いらっしゃい。

『ゆきだるま』さんにチクっちゃいますよ(笑)保養する相手が園児でしたらもっと危険ですが・・・・
Commented by ゆきだるま at 2009-08-06 22:09 x
見ちゃった♪
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-07 07:39
ゆきだるまさん いらっしゃい。

みられちゃった(笑)盆踊りでは旦那様の目線に注意してくださいね(笑)


<< アンテナ話題をもう1個 取り付けました。 >>