季節な物いただきました



c0125996_653043.jpg毎年この時期になると『梨』を送っていただけます。

さっそく1個だけ味わってみると・・・美味しいです。
届いたばかりだったので冷やしてないですが梨そのものの甘みが感じられます。

送り主とは私が専門学校に行っていた時からのお付き合いですから・・・25年以上になりますね。
そして今年からは息子もお世話になっていましてバイト先の紹介までして頂きました。

いつまでも大切にしたい(していきたい)出会いが続いています。



c0125996_864777.jpg
野球って好きではないのですが・・・これも時期なので(笑)

長野県代表・長野日大高校の試合が本日予定されています。本来でしたら昨日でしたが雨のために順延でしたね。



甲子園球場の天気はどうなんでしょうか?

試合結果よりも・・・キングお嬢が応援で行っていますが、そちらが心配で。

昨日はホテルに宿泊したそうですが今夜帰ってこれるのか?

また順延だったら明日の試合?選手も大変ですが応援も大変ですね・・・・
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-08-10 06:53 | 日常の話題 | Comments(12)
Commented by 鬼嫁 at 2009-08-10 08:23 x
【いつまでも大切にしたい(していきたい)出会いが続いています】
出会いはその場限りではなく、大切にしたからこそ続くんですね。
当時はわが子までがお世話になるとは想像もつかなかったことと思います。
昔からいい人だったんですねnaganoさん^^
私たちもいい出会いに感謝です。
応援して下さい・・・作新学院(ニヤッ)
Commented by ブービー at 2009-08-10 10:19 x
こちらの天気は雨です(-_-;)

そして高知対如水館またもやノーゲームにになっちゃいました(>_<)

もう一泊確定ですね( ┰_┰)
Commented by こうしろうパパ at 2009-08-10 10:44 x
選手も応援の皆さんも予定変更で可愛そうですね。

千葉も朝から大雨です~!

Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-10 11:13
鬼嫁さん いらっしゃい。

まさか息子までお世話になるとは考えもしなかったですね。張るには息子も暖かく迎えて頂けありがたかったですよ。

またしても試合は順延・・・決着付かずですね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-10 11:14
ブービーさん いらっしゃい。

またしてもノーゲーム(T_T)応援のみんな着替えとかそんなに持っていないはずなんですが・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-10 11:16
こうしろうパパさん いらっしゃい。

どうなるんでしょうね・・・明日の第2試合だと長野まで往復する時間も無いですし(-_-;)明日も雨の予報だし。。。困った。
Commented by 救迷士 at 2009-08-10 18:58 x
ナシ大好き~!^^!
夏はナシがあればご飯要らないくらい大好きな果物です♪
でも買ったことがあまり無く、いつもキズモノを貰って食べてます(爆)
Commented by ほたるいか at 2009-08-10 20:01 x
うん! 梨うまいね~!
そのままでも、冷やしてもどちらもサイコー

高校野球、富山代表も2回延期に、選手もそうだけど応援団も大変です、
約40台の応援バスが、富山~甲子園を行ったり来たり。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-10 21:29
救迷士さん いらっしゅい。

日曜日に来たらおみやげだったのに(笑)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-10 21:30
ほたるいかさん いらっしゃい。

長野代表は半分が帰宅したらしいです。1泊のつもりが3泊になると困りますよね。明日はなんとかなるのかな?
Commented by 魔人ブー at 2009-08-11 00:24 x
甲子園の延期は、財布にも厳しいです。ツアー代は全く帰って来ませんからねー、我が家も初日に福井で引き返して、ツアー代が消えてなくなりました。残ったのは、帽子と応援用メガホンと400円の代表校用チケットです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-11 06:50
魔人ブーさん いらっしゃい。

ツアーってそうなんですか?なんか・・・損した感じですよね。


<< すごいパーツを見つけた 暑気払い >>