そろそろ夏休み



c0125996_6505219.jpg
長野日大が夏の甲子園で1回戦を突破しましたね。

手に汗握る好試合だったと思います。

キングお嬢もテレビに写っていましたね。応援お疲れ様でした。

バス約10台の応援部隊も22時には長野に帰った来た様子です。

次回は8月17日第2試合です。



c0125996_7214616.jpg
夏休みが始まった方も増えてきた様子ですね。

私は。。。14-16日が休暇となります。

どこに行こうかな?


涼しい(今年は異常に涼しいですが・・・)高原でキャンプもいいですね。



c0125996_723392.jpg

河原でまったり過ごしましょうか?

未だに予定が決まっていないので・・・・

受験生の息子はどうしましょう・・・・

やっぱり自宅でお勉強会かな?

皆さんの予定を聞かせてくださいね。



[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-08-12 07:28 | 日常の話題 | Comments(8)
Commented by 鬼嫁 at 2009-08-12 08:17 x
長野日大おめでとうございます。
高校野球、久しぶりに燃えましたよ^^;
プロ野球と違ってシーソーのように同点、挽回、また同点の繰り返し、
最後までわからないゲームにハラハラ^^;
お嬢見ましたよ~!嬉しそうにニッコリと白い帽子を被って太鼓の前にいました!!
キングパパと同じ顔なので直ぐにわかりました~^^
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-12 08:48
鬼嫁さん いらっしゃい。

キングお嬢と鬼嫁坊ちゃんの対決でしたね(笑)プロでは味わえない試合ですから見ていて楽しいですよ。最後に天使が微笑むのか?悪魔が顔をだすのか?どの試合を見ていてもドキドキしますね。

『キングパパと同じ顔』なんて言ったらお嬢に怒られますよ(爆)
Commented by カメさんパピー at 2009-08-12 11:24 x
ニュースで見ましたよ~!
おめでとうございます(*^▽^)/
キングお嬢さんも映ってたんだぁ~。
それは見れなかった(*_*)

河原で涼しく水遊びいいなぁ~!
我が家も連れってください。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-12 15:32
カメさんパピーさん いらっしゃい。

今日は本当に暑いです・・・いつもより暑いような気がします(笑)こんな時はやっぱり川遊びですね。涼しいだろうな。
Commented by とおりすがり at 2009-08-13 21:25 x
うちの娘とキングパパさんとこの娘さんは同じ学校ですね。
うちは2年生ですが・・・。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-14 07:18
とおりすがりさん いらっしゃい。

同じ学校なんですね。17日は行かれるのでしょうか?大変だと思いますが頑張ってください。
Commented by ABEL at 2009-08-18 23:14 x
ガハハハ! 20日の”長野日大×中京大中京”は盛り上がりますね!
栃木、千葉、富山はすでに・・・・・・・・。(^^ゞ

オフ会でお会いするのが楽しみですね~!(^^)!
祝杯を戴くのはどちらのチームかな!? 
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-19 06:46
ABELさん いらっしゃい。

明日が決戦ですね・・・・どちらに天使が微笑むか気になります。


<< いよいよ・・・ すごいパーツを見つけた >>