涼しい場所で・・・

ちょいデブ家のステッカー快適化を済ませた後をどう過ごそうかと検討した結果は・・・・

やっぱり『涼しさ』を求めてお山に向かう事となりました。



c0125996_1985091.jpg急な決定でしたので途中で買出しを各家庭で(笑)
自宅から1時間とちょっとでキャンプ場に到着してみると・・・・
ガラガラとは言いませんがかなり空きスペースが(ラッキー)

休みの分散化なのか帰省ラッシュを避けるために早めに帰られたのか判りませんが。

例年でしたらこのスペースを確保するのは難しいのにタイミングが良かったみたいです。



c0125996_19115433.jpg到着したらすぐに宴会です。

なんたって『快適化』ですっかり喉は渇いたままですから(笑)

写っているのは・・・・ヘルシーな『椎茸焼き』『ピーマンの味噌詰め焼き』『』

次から次と出てくる食材です。

ちょいデブおやじシェフには大変にお世話になりました。



c0125996_1916813.jpgこちらには『なすピザ』『きゃうりの味噌和え』『大根の煮物』

とても急遽出掛けてきたキャンプサイトとは思えないおつまみです。

勿論・・・お酒も(笑)

ビール・日本酒・ウイスキー・梅酒なんでもどうぞ状態でしたね。



c0125996_19191378.jpg寒いと思って『親亀』も用意しましたが・・・・中は真っ暗。

皆さん外で『焚き火』を囲んで団欒(笑)

挙句には・・・いたづらメールから救迷士さんに電話までして呼び出すことに

『待ってるからすぐにいらっしゃい』『ウフフッ・うふふっ』『コーラが飲みたいから買ってきて』

夜中に約150kmも走らせてしまい帰宅されたのは午前3時だとか・・・ごめんなさいね。
[PR]
by nagano-cordebunks | 2009-08-18 06:56 | お出掛け | Comments(14)
Commented by 鬼嫁 at 2009-08-18 08:30 x
おかげさまでマッタリさせていただきました^^
それぞれ4家の素早いこと素早いこと!遊ぶことならイエ~みたいな^^;
誰が決めたものでもなく、自然に役割分担が出来てるって感じでしたね。
何を食べても、何を飲んでも【うまい美味い】の連続^^太りました^^;
Commented by こうしろうパパ at 2009-08-18 08:42 x
1時間ちょっとで涼しいキャンプ場に行けるなんて羨ましい~!

急遽のお出掛けの割には豪華な食事が・・・いいな~(笑)
Commented by カメさんパピー at 2009-08-18 10:41 x
戸隠に行ったんですね~。
豪華な食材にたくさんのお酒、さすが長野チームのキャンプですよね(^O^)/
うちもコーラを買って行ってお土産欲しいなぁ~(笑)
Commented by ロードトレックまま at 2009-08-18 10:46 x
>誰が決めたものでもなく、自然に役割分担が出来てるって感じでしたね。
そりゃ、^^チーム長野 遊びに年期入ってますから^^;
宇都宮出張所もできたので、ますます広範囲に遊べそうです。
それともこっちに越してくる? あ、すでに庭だった(笑
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-18 16:05
鬼嫁さん いらっしゃい。

何事も素早いです(笑)私は元からデブですので・・・体重なんて計りません。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-18 16:07
こうしろうパパさん いらっしゃい。

近くで楽しめるので楽ですよ。食事は豪華ではないけど美味しいです。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-18 16:07
カメさんパピーさん いらっしゃい。

突発的にお出掛けしちゃいました。下界は暑くて暑くて・・・今度はお誘いしますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-18 16:09
ロードトレックままさん いらっしゃい。

長老なままさんのおかげで助かります(笑)暗黙の献立ってすばらしいですよね。
Commented by 救迷士 at 2009-08-18 21:45 x
あちゃ~。
まだ食べてないお料理がいっぱいあったんですね(笑)
ナスピザ美味そう~^^
シェフは、和洋折衷なんでもOKなんですね~♪

150キロなんて近い近い^^;

いつでも飛んでいく準備は出来てる我が家です(爆)
Commented by 瑠璃パパ at 2009-08-18 23:14 x
救迷士さん呼び出されたんだ
150kmってうちからそのキャンプ場まで150km弱あるような・・・
うちの突発キャンプは自然に蔦木になります。
今度誘ってください。
Commented by 魔人ブー at 2009-08-18 23:29 x
やっぱり、そこは涼しいですかー、急に決まったキャンプでも美味しそうな料理ですね。さすがに遊びに年期が入っていますね。
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-19 06:42
救迷士さん いらっしゃい。

たかが150kされど150kですよ(笑)老〇に年代には大変なことです(爆)
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-19 06:44
瑠璃パパ さん いらっしゃい。

その位ありますね。事前に判っている時はお誘いしますね。最近は突発が多いので・・・・
Commented by nagano-cordebunks at 2009-08-19 06:45
魔人ブーさん いらっしゃい。

ここ1週間は朝夕が下界でも涼しいですね。すでに・・・秋みたいな。遊びも仕事も真剣ですから(笑)


<< 頂き物 神の手 >>